東光株式会社 ロゴ東光株式会社

最終更新日:2022-08-03 15:54:06.0

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2014-03-11 00:00:00.0

”無雑”は、磁気水処理に必要な条件を検証して開発された磁気水処理装置です。

”無雑”の導入事例:冷却塔のフィン部に繁殖する藻の除去

  • ”無雑”の導入事例:冷却塔のフィン部に繁殖する藻の除去

磁気水処理の業界は世界規模で否定され信頼を著しくそこなっています。本当にそうなのかを、東光株式会社は時間を掛けて検証しました。

大学、企業等の研究機関では肯定的な論文が数多くあります。しかし市場に出る商品にはその多くは、信頼がありません。何故なら機能するだけの条件を軽視しているからです。条件が満足されれば機能します。その条件とは水路に1T(テスラ)以上の磁場(磁力)と起電に必要な水流とその設置の仕方です。

この条件を満足する装置を弊社は作りました。そして生産現場でそれを証明しました。それが弊社の磁気水処理装置 “無雑” です。
現場の担当者の皆様には、是非その機能を御確認戴きたいと願っています。

【磁気水処理装置 “無雑” の特徴】
■磁場15000G(ガウス)以上!:一過水の場合
■メンテナンスの容易さとランニングコストの安さ
■機能と機器の保証期間も業界一の10年間(効果保証制度あり)
■動力源不要
■コンパクトな設計で省スペース
■リーズナブルな価格
■寿命は半永久(40年以上)

関連リンク

産業水のケアは、新世代磁気水処理装置“無(むぞう)雑”におまかせください!

取扱会社

東光株式会社

■鐵工事業部  ・製鐵設備機器及び部品の製作、販売  ・油圧空圧装置及び部品の設計、製作、販売  ・電気部品、電材品、制御盤設計、製作 ■活水事業部  ・磁気活水装置の設計、製作、販売   “無雑”(muzo)【循環水】MMFシリーズ    冷却塔(熱交)等   “無雑”(muzo)【一過水】MMEシリーズ    マンション/温泉施設/医療施設等   “muzo”【家庭用】    戸建て/マンション/工場の小規模設備等

”無雑”は、磁気水処理に必要な条件を検証して開発された磁気水処理装置です。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

東光株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例