トークシステム株式会社 ロゴトークシステム株式会社

最終更新日:2014-11-17 15:31:34.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2014-11-17 00:00:00.0

【注目製品】ハンマーダスター「嵐」

水切り・粉塵・油切りに連打の嵐が効く!

  • 水切り・粉塵・油切りに連打の嵐が効く!

「嵐」と「通常ノズル」の違い

  • 「嵐」と「通常ノズル」の違い

TALKから、注目製品 ダイセン「ハンマーダスター 嵐」のご紹介です!

間欠波動によるエアー衝撃を繰返し、窪みに溜まった水や粉塵を叩き出す!
衝撃的なパワーで水切り・粉塵・油切り等に効果的な至高のエアーガン!

【特長】
〇間欠波動により広範囲を処理
〇ダスターを振らないので、ブロー時間短縮&省エネ
〇間欠波動によるエアー衝撃を繰返し、窪みに溜まった水等を叩き出せる

【「嵐」と「通常ノズル」の違い】
同圧力・同流量で使用した場合、嵐の方が間欠波動効果で広範囲の処理ができます。
左右に振る必要がないためブロー時間の短縮が図られ、省エネに効果的です。
▼嵐(間欠波動)
間欠波動による効果でエアー衝撃を繰り返しますので、窪みに溜まった水などを叩き出すことができます。
▼通常ノズル
エアーでただ押している事になりますので、水は段差を乗り越えられず窪みに残ります。

【主な使用用途】
〇作業服のほこり除去
〇工場内のほこり除去
〇油切り
〇水切り
〇各種フィルターの掃除
〇洗浄後水切り
〇裏面格子状凹凸部の水切り
〇工作機械の掃除バリ取り
〇研磨粉除去 等

関連リンク

おすすめ商品や独自商材のクイッククランパーの情報を発信しております。

「トークシステムの事をもっと知りたい」という方にはこちらもおすすめ!
クイッククランパーを始めとするトークシステム注力商品をご覧いただけます。

トークシステムの独自商材「クイッククランパー」の特長・アプリケーション・ラインナップなど、イプロスだけでは見られない情報がご覧いただけます。

クイッククランパーを使用したデモ機の動作を動画でご覧いただけます。現在公開中の動画は全19種類。カタログだけではわからないクイッククランパーの操作性の良さをぜひご覧ください!

関連製品

ハンマーダスター「嵐」/水切り・粉塵・油切りに連打の嵐が効く!

ハンマーダスター「嵐」/水切り・粉塵・油切りに連打の嵐が効く! 製品画像

間欠波動によるエアー衝撃を繰返し、窪みに溜まった水や粉塵を叩き出す!

衝撃的なパワー! 水切り・粉塵・油切り等に効果的な至高のエアーガン!! 【特長】 〇間欠波動により広範囲を処理 〇ダスターを振らないので、ブロー時間短縮&省エネ 〇間欠波動によるエアー衝撃を繰返し、窪みに溜まった水等を叩き出せる

関連カタログ

取扱会社

トークシステム株式会社

機械要素部品の卸・小売販売 機械要素オリジナル製品(TPS製品)の設計・販売

【注目製品】ハンマーダスター「嵐」へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

トークシステム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例