ニデックコンポーネンツ株式会社 ロゴニデックコンポーネンツ株式会社(旧社名: 日本電産コパル電子株式会社)

最終更新日:2015-07-23 13:15:46.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2015-07-17 00:00:00.0

オンラインで簡単ダウンロード! 3D CADモデル提供追加のお知らせ(新たに圧力センサ、漏液センサ 839製品の掲載を開始しました)

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

当社では、従来よりスイッチ・トリマポテンショメータ製品の3DCADモデルをオンラインで提供しておりましたが、今回新たに、圧力センサ・漏液センサ製品の3DCADモデルを追加しました。
これにより、合計は、累計で4,400製品を超え、回路設計者から機器設計者までの幅広い需要にお応えできるようになりました。提供するフォーマットは68種類と、市場で流通する主要3DCADシステム全てに対応しているため、お客様それぞれのCAD環境に最適なモデルをお選びいただけます。3DCADモデルを提供するプラットフォームとしては、エンジニア向け有力3DCADコミュニティサイト「web2CAD」(ユーザー数約32万人)内の「PARTcommunity」を採用しました。
アクセスに際して会員ログインが必要ですので、初回時には会員登録をしていただく必要があります。(2回目以降は会員様IDとパスワードのみのログインでアクセス可能です。)

関連リンク

当社では、スイッチ・トリマポテンショメータおよび圧力センサ・漏液センサの3D CADモデルをオンラインで提供しております。

提供する3DCADモデルのフォーマットは計68種類にのぼり大半の3DCADシステムに対応しているるため、お客様のCAD環境に最適なデータを提供可能です。

取扱会社

ニデックコンポーネンツ株式会社 (旧社名: 日本電産コパル電子株式会社)

当社は、情報通信、放送、家電、住設、防災、医療、計測、OA・FA機器、半導体製造装置、空圧機器、電子応用装置、工作機器、産業機器などの幅広い分野に、トリマ、スイッチ、圧力センサ、スキャナ、モータ等のエレクトロニクス部品を長年にわたって提供しています。その品質は部品市場において高い評価をいただいています。私たちの開発思想は常にユーザーオリエンテッドであり、顧客企業のニーズに即して開発思想を共有化するリレーションづくりからスタートします。IT社会のさらなる進展に寄与するため、エレクトロニクス企業としてユーザーに受け入れられる「新しい付加価値」を創造していきます。

オンラインで簡単ダウンロード! 3D CADモデル提供追加のお知らせ(新たに圧力センサ、漏液センサ 839製品の掲載を開始しました)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ニデックコンポーネンツ株式会社 (旧社名: 日本電産コパル電子株式会社)

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例