ジャノメダイカスト株式会社 ロゴジャノメダイカスト株式会社

最終更新日:2015-09-17 17:30:21.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2015-09-17 00:00:00.0

社名変更のお知らせ

拝啓貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ホウセイ工業株式会社は、蛇の目ミシン工業株式会社のグループ会社であるジヤノメダイカスト株式会社と2015年10月1日に合併し、ジャノメダイカスト株式会社関西工場と社名が変更になりました。
合併の目的は、以下の通りでございます。
関東地域に生産拠点を持つジャノメダイカスト株式会社は、優れた石膏鋳造技術及びダイカスト・機械加工技術を活かした試作から量産までの一貫生産体制で関東を中心に全国規模で受注を伸長しております。
一方、関西に生産拠点を持つ旧ホウセイ工業株式会社は、簡易ダイカスト技術並びにアンダーカットダイカスト技術等ユニークな鋳造技術で試作から量産までの一貫生産体制で西日本を中心に受注を伸長させて頂いております。
この両社が合併することにより、適地適産をより効率的に推し進めることができ、お客様にご満足頂けるご対応がより一層充実していけるものと確信しております。
社名は変わりますが、事業はそのまま継承しますので、今後とも相変わりませぬご愛顧をよろしく、お願い申し上げます。

取扱会社

ジャノメダイカスト株式会社

アルミダイカストおよびマグネシウムダイカスト製品の製造 アルミダイカストおよびマグネシウムダイカスト製品の石膏鋳造による試作品の製造

社名変更のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

ジャノメダイカスト株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例