【ものづくり勉強会 3Dスキャナー】2015年11月20日、21日に開催

最終更新日:2015-11-02 14:47:49.0

有限会社中山木型製作所 ロゴ

有限会社中山木型製作所

  • 開催地:愛知県

ものづくり勉強会は、ある日の「気軽に情報交換する場所があれば・・・」という雑談から始まり、開催が決まった勉強会です。

今回は、「3Dスキャナー」を議題としています。
・持っていないが、どんなことができるの?
・すでに持っているが、何を基準とし、どんなものを選べば良いのか?
・すでに持っているが、もっと稼働率を上げたい。他社はどう使っているのか?
・検査で使っているが、他にも利用できることは無いのか?
など、初歩的なことから、実用的なことまで情報交換や意見交換ができればと思います。

また、3Dスキャナーの販売メーカーさんの参加も決定しており、実際に3Dスキャナーを使用し、機能や使い方を学ぶことができます。

業種は問いません。お時間のある方は、この機会に是非ご参加ください。

開催日時 2015年11月20日(金) ~ 2015年11月21日(土)
14:00 ~ 16:00
人数は、先着5名
会場 有限会社中山木型製作所 3D造形事務所
愛知県碧南市源氏神明町35-1

駐車場あり(5台)
参加費 無料

取扱会社

有限会社中山木型製作所

ものづくりを、職人の技と最新技術でささえています。 ■各種鋳造用木型の作成(工作機、フォーク、ラドル、コンプレッサー、マニホールド) ■高精度の3Dプリンターによる3Dプリンター出力サービス(試作品、建築模型、レプリカ、フィギュア、プレゼン用の造形) ◆図面の無い製品のデータ化  3Dスキャナー/工業用CT ◆図面から3Dデータ作成 ◆3Dプリンター出力用のデータ作成 ◆3Dプリンターで出力した製品の塗装 ◆成功する展示会プロモーション「リアルモデル」 ◆製品の魅力をわかりやすく伝えるために「製品のミエル化」

【ものづくり勉強会 3Dスキャナー】2015年11月20日、21日に開催へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

有限会社中山木型製作所

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例