株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部 ロゴ株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部

最終更新日:2015-11-09 17:28:50.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2015-11-11 00:00:00.0

ゴム通特製 素材サンプル帳をリリースしました。

ゴム通特製 素材サンプル帳

  • ゴム通特製 素材サンプル帳

24種類をラインナップ

  • 24種類をラインナップ

反発弾性の強いゴムは?
柔らかいものを使用したいけど....どんなゴムを使ったらいいのかな。
よく伸びるゴムってなあに?

ゴムと言ってもその種類は様々。種類が多くてよく分かりませんよね。だったらゴム通の素材サンプル帳がオススメ。

数あるゴム・スポンジの中から厳選された24種類をピックアップ!スマホなどからQRコードを読み取ってWebにアクセスし詳細情報が分かる仕組みになっています。

さらにさらに、主なゴムの物性を少しだけご紹介。設計や試作に携わる方々をちょっとだけお手伝いします。また、ゴムやスポンジの硬さについてのガイドも掲載しています。是非ともゴム通の素材サンプル帳をお手元においてお役立てください。

しかも、これはチャンス!ゴム通の素材サンプル帳は無料です。
数に限りがございますので、お一人様一部限りとさせていただきます。
無くなり次第配布終了となりますので、申し込みはお早めに!

関連リンク

ゴム通が素材サンプル帳をリリース。
24種類のゴム・スポンジ素材をラインナップしています。
ゴムの物性や硬さのガイドも掲載しています。

数に限りがありますので、お申し込みはお早めに。

取扱会社

株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部

工業用ゴム・スポンジ製品の加工及び販売 ゴム・スポンジ製品関連の通信販売

ゴム通特製 素材サンプル帳をリリースしました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社扶桑ゴム産業 ゴム通事業部

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例