応用技術株式会社
- 開催地:大阪府
既存顧客との取引関係を長期的に維持するためには、他社との差別化と人的サービスにより顧客のロイヤリティを高める仕組み作りが重要です。
以下のような課題はありませんか
・サービスで付加価値をつけ、他社と差別化を図りたい
・売り上げに占めるアフターサービスの割合を増やしたい
・スマートデバイスを導入したがうまく活用できていない
・現場でキャッチした情報を簡単に電子化して共有したい
本セミナーでは、営業担当者だけではなく技術・生産・アフターサービス・設備/点検スタッフが日頃からもつ顧客接点を通じ、収益率の高いリピート発注などのタイミングキャッチを実現するなどサービスで収益を上げる方法を具体的な事例を交えてご紹介いたします。
営業×アフターサービスの連携による営業生産性を高めたい企業の皆様、是非ご参加ください。
開催日時 |
2016年05月20日(金) 13:30 ~ 16:00 受付開始 13:15 |
---|---|
会場 | 毎日インテシオ(毎日新聞ビル直結)4階 会議室F 〒530-0001 大阪市北区梅田3-4-5 TEL:06-6346-8351 【アクセス】 JR「大阪駅」(桜橋口)より 徒歩10分 大阪市営地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」より 徒歩10分 事務局での、駐車場の御用意はしておりません。 公共の交通機関をご利用頂くようお願い申し上げます。 |
参加費 |
無料 事前予約制 |
関連カタログ
取扱会社
【ソリューション本部 事業内容】 住宅設備、産業機械、工作機械、半導体製造装置、電器機器、医療機器、太陽光発電等、さまざまな製造業様向けに『ナレッジ(組織知の有効活用によるホワイトカラーの生産性向上)』をキーワードとした数々のソリューションをご提供させて頂いております。 それらのシステムの立ち上げから定着、マスター作成と運用維持管理に至るまで、ワンストップサービスをご提供させていただきます。 ●営業支援 「見積作成支援コンフィグレータシステム」「Webレイアウト作成システム」「太陽光パネル見積システム」など ●設計支援 「オープンソースPLMシステム」「CAD自動作図システム」「キッチンレイアウトシステム」「各種CADインテグレーション」など ●アフターサービス支援 「保守業務管理支援システム」「パーツリストカタログシステム」など ●管理業務支援 「Webワークフローシステム」「人材マネジメントシステム」「全文検索・技術文書管理システム」など ●地図情報支援 「GooGleアライアンス」「各種GISシステム」
キーワードは『攻める保守』~営業×アフターサービスで実現する顧客接点強化~へのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。
「新着ニュース一覧」の情報を見る
- 2024-04-23 00:00:00.0
- トルンプ株式会社
- 2024-04-23 00:00:00.0
- ハイウィン株式会社
- 2024-04-23 00:00:00.0
- マール・ジャパン株式会社
- 2024-04-23 00:00:00.0
- イイダ産業株式会社
- 2024-04-23 00:00:00.0
- ビットラン株式会社