菱高精機株式会社 ロゴ菱高精機株式会社

最終更新日:2016-08-22 11:03:55.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2016-08-22 00:00:00.0

2016年3月10日の【ものづくりレビュー】にイプシロンの記事が記載されました!

2016年3月10日の【ものづくりレビュー】にイプシロンの記事が記載されております。
※紙面は下記よりご覧いただけます。

誰にでも簡単に主要工具メーカーの刃型形状の研磨が出来る全自動工具研削盤イプシロンの詳細は下記よりご覧ください!

関連資料

関連製品

ドリル研磨機 CNC全自動工具研削盤 『イプシロン』

ドリル研磨機 CNC全自動工具研削盤 『イプシロン』 製品画像

誰でも簡単に主要工具メーカーの刃型形状の研磨が可能!設置面積は大型研削盤の約1/3程度。

全自動工具研削盤イプシロンは誰にでも簡単に主要工具メーカーの刃型形状の研磨が出来ます。 2枚刃ドリル・リーマ・タップ・3枚刃ドリル・エンドミルの研磨に対応。 ユーザーがNCプログラムを作成し独自制御させることも可能です。 【特長】 ●タッチパネルで簡単で直感的な操作 ⇒防水・防塵に優れた15型タッチパネルモニターを搭載 ●必要最低限の入力で工具データが作成 ⇒工具の形状を選択し、…

関連カタログ

取扱会社

菱高精機株式会社

さまざまな切削工具はもちろん、工作機械周辺機器においても私たちは豊富な商品を取り揃えています。その数は、ざっと10万点以上。また独自のオリジナル商品ラインナップも高い評価を頂いています。まさに切削工具専門のリーディングカンパニーとして、独自の地位を築いています。

2016年3月10日の【ものづくりレビュー】にイプシロンの記事が記載されました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

菱高精機株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例