IRC2016 ゴム・エラストマー技術展 に出展します

最終更新日:2016/10/06

株式会社ケー・ブラッシュ商会 ロゴ

株式会社ケー・ブラッシュ商会

  • 開催地:福岡県

金型用レーザー洗浄機

  • 金型用レーザー洗浄機

ゴム用射出成形機

  • ゴム用射出成形機

IRC2016は、10/24~28の期間に北九州市で行われる国際ゴム技術会議です。
併せて展示会「ゴム・エラストマー技術展」が10/25~28の期間に西日本総合展示場 新館にて開催されます。

ケーブラッシュ商会は本展示会にて、ゴム用射出成型機のトップメーカーであるREP社、金型レーザー洗浄機のLaselec社をご紹介いたします。

同時期にドイツで行われております国際プラスチック・ゴム産業展「K2016」で発表される最新の情報もご紹介しておりますので、ご来場の際には是非弊社ブースにお越し下さい。

<ブース番号:32>

開催日時 2016年10月25日(火) ~ 2016年10月28日(金)
10:00 ~ 17:00
最終日は16:00まで
会場 〒802-0001 
福岡県北九州市小倉北区浅野三丁目8−1
西日本総合展示場 新館
参加費 無料
登録入場制

関連製品

REP社製 「ゴム射出成型機」

REP社製 「ゴム射出成型機」 製品画像

【デモ機あり】ゴムの可塑化から射出までのゴム温度を正確にコントロール!射出時に加硫ギリギリの高温での供給を実現!

世の中に初めてゴム射出機を送り出した歴史ある会社、長い歴史から積み上げた経験を活かし常により良い製品を生み出し続けています。 REP社がリリースした最新の第10世代シリーズは9世代の製品と比べてより低い作業性、そして省エネ化を実現。 標準シリーズ40トンクラスの小型機から800トンまで様々なサイズの設備をラインナップし、様々な製品仕様にお応えします。また今までのノウハウを活かし800トンを超え…

REP社製ゴム射出成型機RT9

REP社製ゴム射出成型機RT9 製品画像

Made in Asia for Asia 性能を活かしつつ低価格で!

REP社製の射出ユニットを搭載し、高性能をキープしつつ 価格を抑えるためにアジアでくみ上げたREPの射出成型機。 成長著しいアジアマーケットのニーズをくみ上げシンプルにそしてリーズナブルに仕上げたモデルですが他社製品よりも優れた生産性を実現しております。

関連カタログ

取扱会社

株式会社ケー・ブラッシュ商会 本社

電線製造設備、金属加工及び熱処理設備、機械装置、プラスチック用機械、表面処理装置、静電気対策装置、鉄道車両及び自動車用部品、トランス関連機器・資材、産業用ポンプ、産業資材

IRC2016 ゴム・エラストマー技術展 に出展しますへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ケー・ブラッシュ商会 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー