関西機械工業株式会社 ロゴ関西機械工業株式会社

最終更新日:2016-11-22 16:24:37.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2016-11-22 00:00:00.0

KCT型タンク・HT型タンク専用台車の販売を開始!

KCT型タンクの搭載例

  • KCT型タンクの搭載例

KCT型およびHT型タンクを搭載できる専用台車をご用意致しました!


こちらを使用することでタンクを簡単に移動させることが可能となります。


KCT型タンクの特徴であるアンカー座を使用し、
台車とタンクを固定することができます。


また、後輪にはロック機構があるため、
タンクを台車に乗せたまま撹拌を行っても振動はありません。


※HT型タンク用は円形の受台にハメ込む形になります。


台車の材質はSUS製・SS製(標準塗装)を用意しております。
利用用途・使用環境に応じてお選びいただけます。


現在カタログ準備中のため、詳細は後日再度お知らせ致します。

関連製品

タンク『KCTタンク』

タンク『KCTタンク』 製品画像

従来にはない、新しい発想で生まれたタンクです

『KCTタンク』は、撹拌機のシャフト・撹拌羽根を取付けた状態で着脱可能な、 底部傾斜のポリエチレン製コニカルタンクです。 タンク内での取付作業不要なため、より底部に撹拌羽根位置を下げることができ、 少量の液での撹拌が可能となっております。 また、出口は 50A ネジ式ジョイント(ポリプロピレン製)が標準装備。 偏心レジューサにて50Aから40A・25A・20A・15Aにもできます…

撹拌機付き底部傾斜タンク『HT型』

撹拌機付き底部傾斜タンク『HT型』 製品画像

200L・300Lをご用意!天板に撹拌機架台の取り付け可能な底部傾斜タンク

『HT型』は、小型コニカルタンク(200L・300L)と小型攪拌機付のユニットです。 丸型タンクなので、従来の角型槽に比べて撹拌効率が断然UPします。 タンク底部に傾斜がついているため、タンク内清掃後の槽の底部の残液も解消。 タンク、架台ともにポリエチレン製なので腐食の心配がありません。 食品用にも販売実績が有ります。 【特長】 ■天板に撹拌機架台の取り付け可能 ■効率が良く…

取扱会社

関西機械工業株式会社

■攪拌機、フロートスイッチ、ポリエチレンタンクの製造・販売

KCT型タンク・HT型タンク専用台車の販売を開始!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

関西機械工業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例