パブリックシステム株式会社 ロゴパブリックシステム株式会社

最終更新日:2017-05-09 14:34:49.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2017-05-10 00:00:00.0

鳥インフルエンザ対策に効果絶大!養鶏場に消毒漕との連動ゲートを

消毒漕と連動したリモコンゲートのイラスト例

  • 消毒漕と連動したリモコンゲートのイラスト例

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 養鶏場の出入口に消毒装置を設置し、車両の徹底消毒を!!

      消毒装置とリモコンゲートを連動させ 
  消毒液の噴霧が完了するまでゲートを開けないシステム

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【消毒装置連動型リモコンゲート】
●車両または人も含めた、消毒を完全に行うためのゲートです。
●鳥インフルエンザ対策の他にも、口蹄疫や豚流行性下痢(PED)対策にもお勧めのシステムです。
●設置が比較的簡単です。

【事例1】
・九州のJA様関連で九州各地の養鶏場の消毒に採用していただきました。
【事例2】
・北海道の農業施設等で多数、消毒装置(株式会社アクト製)連動システムを採用していただきました。


関連リンク

2014年度に発生した鳥インフルエンザの対策として、弊社のリモコンゲートを消毒漕と連動させた事例をご紹介します。

リモコン式カーゲート販売のWEBサイト。鳥インフルエンザ対策に、消毒漕と連動させたリモコンゲートで消毒を徹底させるシステムをご紹介しています。

取扱会社

パブリックシステム株式会社

カーゲートを中心とした車両の入退出管理システムの提案・販売。 電動門扉にかわるスピーディーな開閉を可能にしたハイセキュリティゲート「フェンスゲート」シリーズやロードブロッカー(←弊社ホームページご覧ください!)など、弊社独自ゲートの取扱いあり! 安価・シンプル設計・簡単施工のリモコンゲートはWEBで価格公開しての販売中!他の設備機器との連動等も可能で単体利用もOK!価格に見合わぬ高性能とのことで大好評です。 車から降りずにハンズフリーで通過できるタッチレスゲートシリーズや、社員証で入退できるICカードシステムも企業様に人気です。 他社にはないハイセキュリティゲート「フェンスゲート」や「ロードブロッカー」は、大規模工場やプラント、公的重要施設で導入いただいております。 まずは弊社ホームページをぜひご覧ください!

鳥インフルエンザ対策に効果絶大!養鶏場に消毒漕との連動ゲートをへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

パブリックシステム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例