パブリックシステム株式会社 ロゴパブリックシステム株式会社

最終更新日:2017-06-02 09:10:25.0

  • カタログニュース
  •  

掲載開始日:2017-06-02 00:00:00.0

"重機による重大事故"を防ぐポイント解説資料を無料配布中!

重機による事故

  • 重機による事故

日常的に重機が使用される工場や作業現場などでは、
"重機と搬入車両や従業員の接触"による事故がたびたび発生しています。

従業員の生命・健康被害はもちろんのこと、原因究明や対策立案も含め、
膨大な時間・コストが発生するため、事故を防ぐための取り組みが必要です。

パブリックシステムでは、こうしたトラブルを未然に防ぐための対策資料を進呈中!
主力製品のリモコンゲートを用いた対策も含め、詳しく解説しています。

【対策資料の内容をご紹介】
■重機事故と「安全対策」
■事故の発生原因
■死角を把握した重機運用
■重機事故を防ぐ具体的方法

※「安全対策」資料を無料提供中!
ご希望の方は下記より資料をダウンロードください。

関連リンク

重機事故対策

工場内や工事現場などで作業を行う重機やフォークリフトなどは死角が多く、通行車両や歩行者との接触事故が大きな問題となっています。
重大な事故が起こる前に安全対策を始めませんか?
安全対策が必要なシーン毎に、最適なシステムをご紹介いたします。

関連製品

"重機による重大事故"を防ぐポイント解説資料を無料配布中!

"重機による重大事故"を防ぐポイント解説資料を無料配布中! 製品画像

重機事故を防ぐための安全対策とは?対策法をまとめた資料を無料配布中!

日常的に重機が使用される工場や作業現場などでは、 "重機と搬入車両や従業員の接触"による事故がたびたび発生しています。 従業員の生命・健康被害はもちろんのこと、原因究明や対策立案も含め、 膨大な時間・コストが発生するため、事故を防ぐための取り組みが必要です。 パブリックシステムでは、こうしたトラブルを未然に防ぐための対策資料を進呈中! 主力製品のリモコンゲート…

大人気御礼!入退出管理ゲート「リモコンゲート」 駐車場などに

大人気御礼!入退出管理ゲート「リモコンゲート」 駐車場などに 製品画像

安価・簡単施工な、リモコン機能を標準装備した「リモコンゲート」です。 車内から無線リモコンでバーを開閉できるカーゲートです。

価格に見合わぬ高性能ということで大変ご好評いただいております。大人気御礼です! 車の入退管理の決定版。簡単な工事だけですぐに使えて、本体は安価。 価格はもちろん、設置について資料もぜーんぶ当社のHPにて公開中! 見れば納得、まずはご覧ください。 当社はカーゲートを中心とした車両管理システムの製造販売を行っております。 リモコン式だけではなく、ICカード式、RFID式など多様なシステムがあり…

【導入事例】アコーディオンゲート 工場搬入出入口

【導入事例】アコーディオンゲート 工場搬入出入口 製品画像

車両と人を1台のゲートで一括入退管理 工場出入口にアコーディオンゲートを設置

●自動車部品メーカー工場さまへの導入事例 【場所】  間口が広く、屋根高さに制限があり、トラックが出入りする搬入出入口 【お悩み】  既設のバー式ゲートで車と人の入退を制限しているが、人がくぐり抜けてしまうため防犯性に欠ける 【機器設置・導入効果】 ・アコーディオンゲートを開口の両サイドに1台ずつ設置し、両開きとした →広い間口に対応可能、屋根高さ制限もクリア ・普段はアコ…

【導入事例】リモコンゲート 工場内駐車場

【導入事例】リモコンゲート 工場内駐車場 製品画像

工場駐車場の無断駐車対策にリモコンゲート設置

ある工場様では工場敷地内にある駐車場への部外者による無断駐車にお困りでした。 そこで当社リモコンゲートを駐車場入口・出口に設置させていただきました。 関係車両・搬入車両はあらかじめ入口に設置したインターホンで警備室を呼び出し、警備室からの遠隔操作にてゲートを開閉することで、車両の入退管理を行い、無断駐車をなくすことに成功しました。 詳しくは無料カタログ【導入事例集】を ダウンロード…

関連カタログ

取扱会社

パブリックシステム株式会社

カーゲートを中心とした車両の入退出管理システムの提案・販売。 電動門扉にかわるスピーディーな開閉を可能にしたハイセキュリティゲート「フェンスゲート」シリーズやロードブロッカー(←弊社ホームページご覧ください!)など、弊社独自ゲートの取扱いあり! 安価・シンプル設計・簡単施工のリモコンゲートはWEBで価格公開しての販売中!他の設備機器との連動等も可能で単体利用もOK!価格に見合わぬ高性能とのことで大好評です。 車から降りずにハンズフリーで通過できるタッチレスゲートシリーズや、社員証で入退できるICカードシステムも企業様に人気です。 他社にはないハイセキュリティゲート「フェンスゲート」や「ロードブロッカー」は、大規模工場やプラント、公的重要施設で導入いただいております。 まずは弊社ホームページをぜひご覧ください!

"重機による重大事故"を防ぐポイント解説資料を無料配布中!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

パブリックシステム株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例