TESSHA株式会社 ロゴTESSHA株式会社

最終更新日:2017-03-30 14:32:48.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2017-03-30 00:00:00.0

本社移転のご案内

本社外観

  • 本社外観

地図

  • 地図

本社移転のご案内

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたび本社並びに工場を下記に移転することになりましたので
御案内申し上げます。
今後とも一層のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
敬具

 平成29年3月
鉄道車輛工業株式会社
代表取締役社長 滝川 聡


新住所
〒190-1221 東京都西多摩郡瑞穂町箱根ヶ崎1322番地1号

新電話番号/FAX番号
電話(代表) 042-557-8305
FAX    042-557-6550

業務開始日
平成29年3月27日(月)
※平成29年3月24日(金)は移転業務のため、休業させて頂きます。
尚、この移転に伴う当社取引銀行の変更はございません。

関連資料

取扱会社

TESSHA株式会社

 当社では、処理能力1N㎥/min~1000N㎥/minまでのVOC処理装置をシリーズ化しています。 その他の処理能力の装置も対応致します。また、有機窒素を含む排ガス処理も行っております。 また燃料使用量、CO2発生量を抑制する目的で、高効率熱交換器搭載の触媒式VOC処理装置を製品にラインナップしました。  騒音、防音対策については、遮音、吸音、消音、防振、音響遮断のすべてにおいて必要な技術を保有し、あらゆる音の問題の対策が可能です。問題となる音の発生源を特定し、音の特徴を捉え、それぞれに応じた対策を提案いたします。  

本社移転のご案内へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

TESSHA株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例