オートフォームジャパン株式会社 ロゴオートフォームジャパン株式会社

最終更新日:2017/12/01

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2017/12/01

広島市中区大手町、鯉城通り沿いの好立地に広島支店開設

金型設計と板金成形シミュレーションソフトウェアの世界的リーディングカンパニーであるオートフォーム(本社:スイス)の日本法人、オートフォームジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役:クリベリマルコ A.)は、2017年12月1日、広島県広島市に支店を開設いたしました。


<概要/代表からのメッセージ>
昨年より進めておりました広島への進出を遂げることにより、山陽地域と言う、この極めて重要なエリアにおいて顧客基盤が飛躍的に拡大したことを大変嬉しく思います。加えて、このたび広島県が主導する「ひろしまデジタルイノベーションセンター」への参画も、業務拡充という弊社の決意と長期戦略をより一層強固なものにいたしました。これを機に社員一同、より一層業務に精励いたす所存ですので、なにとぞ倍旧のご支援を賜りますようお願い申し上げます。


<広島支店詳細情報>
住所:〒730-0051
広島県広島市中区大手町3-1-3 IT大手町ビル6階
Tel:050-6865-7399

取扱会社

オートフォームジャパン株式会社

AutoFormのミッションは、「最先端のソフトウェアソリューションで効率的なプレス成形業務を実現し、お客様の真の成功を目指す」ことです。 AutoFormは、あらゆる分野の金型設計とプレス成形ソリューションにおける正しい意思決定のため、お客様に幅広いサポートを提供しています。

広島市中区大手町、鯉城通り沿いの好立地に広島支店開設へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

オートフォームジャパン株式会社

あなたが探している「ニュース:企業ニュース」の情報を見る


キーマンインタビュー