株式会社TERADA ロゴ株式会社TERADA

最終更新日:2018-02-07 20:07:46.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-01-29 00:00:00.0

2017年度「グッドデザイン賞100」選定のお知らせ

このたび、当社の『壁用コンセント (UCWシリーズ)』が、2017年度グッドデザイン賞100に選ばれました。

本賞は、様々に展開される事象の中から「よいデザイン」を選び、顕彰することを通じ、私たちのくらしを、産業を、そして社会全体を、より豊かなものへと導くことを目的とした公益財団法人日本デザイン振興会が主催する「総合的なデザインの推奨制度」です。

【概要】
当製品は使用しないときは壁面内に収納できる壁用コンセントです。中心部を軽く押すとコンセントユニットが飛び出します。その側面にコンセントが対面で2口ついており90°回転するので、電源プラグを上下あるいは左右に接続することが出来ます。電源プラグは壁面と平行に挿入できるので、接続した電源コードが邪魔になりにくくなっています。コンセントのアース有無と鍵の有無をラインアップ。鍵付きタイプはコンセントユニットを収納した状態で施錠が可能ですので、盗電やいたずらを低減できます。

※本製品は、現状発売日未定です。

関連リンク

 

製品の説明もお話しています。ぜひご覧ください!

取扱会社

株式会社TERADA

通信用電源機器及び電設資材等の製造するメーカーです。 主な製品:中間電流供給装置(IBS)      光配線架      インバータ・コンバータ      直流電力量計      フロアコンセント      OAタップ

2017年度「グッドデザイン賞100」選定のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社TERADA

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例