トータルソリューションのONLY1を目指します株式会社ユニオンシンク 

最終更新日:2018-05-16 16:23:17.0

  • 製品ニュース
  •  
  • NEW
  •  

掲載開始日:2018-05-16 00:00:00.0

◆[活用例紹介] 苦情管理業務における活用例を掲載しました。

苦情管理業務における活用例をご紹介します。

  • 苦情管理業務における活用例をご紹介します。

いつもお世話になっております。
株式会社ユニオンシンクです。

当社パッケージシステムの製品活用事例を新たに追加いたしました。

【製品名】 品質管理システム 業務デザイナー for GxP
 ※医薬品・医療機器業界向け品質管理システム
【製品名】 ワークフローシステム 業務デザイナー

【活用シーン】苦情管理
●進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止
●対策検討⇒情報の一元化により、対応速度UP

※詳細は「【活用事例】苦情管理業務での活用例」ページ、
またはお問い合わせ、PDFをダウンロードしてください。

関連製品

【活用事例】苦情管理業務での活用例詳細

苦情管理業務での活用例をご紹介します。

ボタン一つで進捗状況をリアルタイムに表示。問合せに対するフォローを徹底し、対応漏れ/遅れへの防止に繋げます!

<製造・開発業務での活用事例> ~苦情管理~ ◆進捗状況をリアルタイムに表示し、対応漏れ/遅れを防止 ・苦情受付から原因調査完了まで、手作業の為、滞留箇所の特定が難しい。 ⇒[報告書の電子化]で改善! 苦情処理を電子帳票で運用することで、ボタン一つで進捗状況をリアルタイムで確認出来ます。 管理台帳が不要になるだけでなく、管理者/担当者双方における、状況管理の徹底を実現します。 …

取扱会社

株式会社ユニオンシンク

●医薬・医療機器製造業界に特化した品質管理システム『業務デザイナー for GxP』を中心とした弊社パッケージシステム群『デザイナーシリーズ』を展開しております。 お客様の業務を主軸として、業界に特化した弊社担当者から、 法令に準拠したQMS(品質管理)業務における効率化・改善をご提案しております。 また、基幹業務に対する各種業務系システムの開発実績があり、 マーケットの99%を占める全国の中堅中小企業を中心に、 業務改革を支援するトータルソリューションを展開しています。

◆[活用例紹介] 苦情管理業務における活用例を掲載しました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社ユニオンシンク

あなたが探している「ニュース:製品ニュース」の情報を見る

◆[活用例紹介] 苦情管理業務における活用例を掲載しました。 と関連するおすすめ情報


  • 設計から出荷まで一括対応 製缶製品の製造・加工は蔦木にお任せ
  • スペーサーの調達ならヒロスギネット 金属・樹脂スペーサー、ピンヘッダーなど全78,000品

最近チェックした情報

クリップ

気になる製品・カタログ・企業などがあったらクリップに保存しておくと便利です。

  • キーマンインタビュー