貞徳舎株式会社 ロゴ貞徳舎株式会社

最終更新日:2018-05-21 19:30:11.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2018-05-21 00:00:00.0

本社移転のご案内

アクセスマップ

  • アクセスマップ

本社写真

  • 本社写真

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたび弊社は、4月9日付けで
本社を現今津工場に移転ましたので謹んでご案内を申し上げます。

これを機に社員一同心機一転、さらに一層精励し皆様のご期待に沿う所存です。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
旧本社での業務は4/6(金)をもって終了いたしました。

電話番号・FAX番号は下記になります↓
****
新本社所在地
〒538-0041
 大阪市鶴見区今津北2丁目4番48号
TEL (06)4258-1051
FAX (06)4258-1052
*****

関連リンク

本社移転のお知らせ

関連製品

『電気炉用ヒータのオーダーメイド製作』

『電気炉用ヒータのオーダーメイド製作』 製品画像

長寿命が自慢の貞徳舎の電気炉用ヒータ!様々なヒータを形にします

貞徳舎では、昇降温の激しい過酷な環境で稼働する電気炉用ヒータを オーダーメイドで製作します。 創業以来126年にわたり、耐火物(耐火レンガ、碍子)などを製造し、 培ってきた耐熱・絶縁の技術を基に、独自の技術で独創的製品を提供。 具体的なリクエストに対して問題を解決し、様々なヒータを形にします。 また、当社のヒータは寿命が長いのが自慢です。 20年、30年継続してご使用いただいて…

【用途・適用炉形式】金属フレームヒータ

【用途・適用炉形式】金属フレームヒータ 製品画像

炉内900℃まで対応!クリーンな環境で使用できる工業用電熱ヒータ

貞徳舎が提供する『金属フレームヒータ』は、金属熱処理炉・ 半導体用拡散炉・ガラス熱処理炉・各種実験炉など、クリーンな環境を 求められる用途でも安心してお使いいただける工業用電熱ヒータです。 丸型・角型ピット炉をはじめ、ベル型炉、箱型バッチ炉、管状炉、 ローラーハース炉、台車炉などに適応し、炉の形式を選びません。 真空炉で断熱材を使用できないケースでは、均熱の条件を満たすため、 …

【セラミックファイバーヒータ】ヒータ寿命をのばす事例掲載!

【セラミックファイバーヒータ】ヒータ寿命をのばす事例掲載! 製品画像

寿命をのばしたい、断線しにくいヒータを導入したいなどのご要望にお応え!

貞徳舎の『セラミックファイバーヒータ』は、炉内1200℃まで対応可能なヒータです。 省スペースで大出力、均熱性に優れた帯状発熱体ヒータをはじめ、 丸線コイル発熱体ヒータや異型発熱体ヒータをラインアップ。 「ヒータの寿命をのばしたい」「断線しにくいヒータを導入したい」 「大型の炉体を少しでもコンパクトに仕上げたい」といったご要望にお応えします。 【導入事例】 <事例:ヒータの…

関連カタログ

取扱会社

貞徳舎株式会社

工業用電熱式ヒータ製品 ・セラミックファイバーヒータ ・金属フレームヒータ ・石英異型管ヒータ ・熱風発生装置 ・各種電熱ヒータユニット製作組立 耐火物製品 ・耐火レンガ ・電熱用(電気炉用)碍子 ・耐火セメント/コーティング材 ・耐火断熱レンガ/セラミックファイバー製品 ・その他、一般耐火材関連製品

本社移転のご案内へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

貞徳舎株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例