日本アキュライド株式会社 ロゴ日本アキュライド株式会社

最終更新日:2018-05-24 14:35:30.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-05-24 00:00:00.0

新モデル RS2715 供給を開始しました

モデル RS2715

  • モデル RS2715

モデル RS2715 ベルトサポート部

  • モデル RS2715 ベルトサポート部

リニアモーション用スライドレールで且つボールクリープを無くした製品として、幅27mm(マウンティング板を含むと50mm)、厚さ9.5mm(マウンティング板を含むと11.1mm)のモデルRS2715の登場です。
ボールクリープ現象をなくしていますので、移動時に負荷の変動はなくモータードライブで機械内部での前後方向や左右方向の移動が可能です。
金融端末の内部での紙幣の束の横方向への移動や上下方向への移動に、またシャッター部分のガイドとして、また高速複写機等で各紙サイズの横方向の押さえ等の機構に、遊戯機器の上下左右移動のモータードライブのガイドとしてご利用頂けます。
標準品として、スライドレール長さは、200mm から 550mm まで 50mmピッチで8モデルご用意しております。

関連資料

関連製品

スライドレール モデルRS115

スライドレール  モデルRS115 製品画像

アキュライドスライドレールのリニアメカニズム用モデルで、様々な小型機器のリニアメカニズムに使用されています。

数多くの断面形状を揃えているアキュライドスライドレールの中にあって、高さ:35.3mm(マウンティング板を含むと60.5mm) 厚さ:9.5mm(マウンティング板を含むと11.1mm) のリニアモーション用のモデルとなります。このモデルはRS(ランダムシンクロナイズド)システムを搭載したモデルとなり、ボールクリープ現象を起こさないためモータードライブでの稼働が可能です。スライドレール全長も、3…

関連カタログ

取扱会社

日本アキュライド株式会社

アキュライドのスライドレールは、コピーマシン・計測器・金融端末機・医療機・自動車・店舗什器・スチール家具・木製家具ならびにシステムキッチン等のサスペンション機構及びリニアメカニズムとして、またX-Yの移動用にとして広く世界で採用されています。

新モデル RS2715 供給を開始しましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

日本アキュライド株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例