日本キスラー株式会社 ロゴ日本キスラー株式会社本社

最終更新日:2018-07-09 15:07:27.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-07-11 00:00:00.0

エアバス(Airbus)の機体試験にキスラーの加速度センサーが使われている動画を公開しました!

数百のセンサーが機体に設置されました

  • 数百のセンサーが機体に設置されました

出力はPC上で確認できます

  • 出力はPC上で確認できます

研究や試験、開発の現場では欠かせない振動解析に使われる加速度センサ。実はキスラーでも様々な用途向けにラインナップを取り揃えており、ジェット旅客機開発の機体試験にも使われています。

今回はエアバス(Airbus)の機体試験にキスラーの加速度センサが数百個も使われていることが紹介されている動画を公開いたします。機体に無数に貼り付け、加速度を測定し、PC上で振動の様子を可視化している様子が見られます。

ぜひお時間の空いたときに下記「リンク」か「関連製品情報」からIPROS内の加速度センサ ご紹介ページをクリックしてぜひご覧になってみてください!

今後も製品の特徴がわかりやすい動画を公開していく予定です、どうぞお楽しみに!

関連情報

キスラー公式ホームページ内の、加速度センサ一覧のご紹介ーページです。エアバスの動画は、ページ一番下の「YouTube」ボタンをクリックして一覧表から『Aviation: Ground Vibration Test of Airbus BelugaXL with Accelerometers of Kistler』をご覧ください。

加速度センサのご紹介ページ内でもエアバスの動画をご覧いただけます。

関連製品

3軸加速度センサ 8766A詳細

3軸加速度センサ 8766A 製品画像

軽量、かつ高温でも安定した感度で測定可能な3軸加速度センサです!

様々な用途向けにラインナップを取り揃えている『加速度センサ』の中でも特にこの製品は宇宙関係の温度ストレス環境試験にも使われるほどの温度に対する感度安定性を誇ります! 【特長】 ・測定範囲: ±50g、±100g、±250g、±500g、±1000g ・周波数応答±5%: 1~12000Hz(※1000gの場合) ・TDESオプション対応 【展示会情報】 2018年11月28日(…

関連カタログ

3軸加速度センサ 8766A データシート英文詳細

3軸加速度センサ 8766A データシート英文 表紙画像

宇宙関係の温度ストレス試験に使用される加速度計8766A...シリーズ!

8766A...シリーズは、3軸(x, y, z)の衝撃と振動を同時の測定するIEPE型の超小型化速度計です。 -* 特長 *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ・測定範囲: ±50g、±100g、±250g、±500g、±1000g ・周波数応答±5%: 1~12,00Hz(※1000gの場合) ・TDESオプション対応

取扱会社

日本キスラー株式会社 本社

水晶圧電式の技術を用いた高精度な圧力・荷重・加速度センサを、宇宙航空・自動車・半導体・射出成形・人間工学・運輸等、様々なアプリケーションにおいて、企業・大学・研究所の研究開発部門そして生産現場に提供しています。

エアバス(Airbus)の機体試験にキスラーの加速度センサーが使われている動画を公開しました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

日本キスラー株式会社 本社

あなたが探している「ニュース:製品ニュース」の情報を見る

  • 2018-11-21 00:00:00.0
  • AAEON 【正規代理店】V-net AAEON株式会社NEW
  • 2018-11-21 00:00:00.0
  • AAEON 【正規代理店】V-net AAEON株式会社NEW
  • 2018-11-21 00:00:00.0
  • AAEON 【正規代理店】V-net AAEON株式会社NEW

エアバス(Airbus)の機体試験にキスラーの加速度センサーが使われている動画を公開しました! と関連するおすすめ情報


キーマンインタビュー