株式会社マイティ ロゴ株式会社マイティ

最終更新日:2018-08-21 14:22:26.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-07-13 00:00:00.0

半割クランプ安全クラッチのご紹介!

今回ご紹介するのは押出機などを保護するために特別設計された工業用安全クラッチです。

<従来品との違い>
・半割りクランプハブで軸取付け
・取付けが簡単
・メンテナンス性の向上

この非常に頑丈な安全クラッチは、高トルク用途向けでコンパクトな設計となっています。トルクに過負荷が生じた場合、駆動装置と被駆動装置は数ミリ秒以内に切り離され、押出機などを損傷から保護することができます。
これは、故障による設備停止、コストのかかる設備修理代を削減するのに役立ちます。このモデルは、シンプルで迅速な再連結だけでなく様々なトルク調整範囲に加えて、その他にも沢山の価値ある利点をご提供致します。それは、振動減衰/衝撃吸収性のあるトルクリミッタ機能であり、エラストマのジョー・カップリングと一体化して設計されています。それらの特性により、軸方向、角度方向、横方向の軸ずれを吸収することができます。勿論ですが、トルクリミッタには、半割クランプハブやフランジキー締結ハブなどの各種の取り付け方法があります。この半割クランプハブは設置が大幅に容易になりメンテナンス中にモータを移動する必要がありません。

関連資料

関連情報

関連商品はコチラをご覧ください。

詳細は弊社までお問い合わせください。

半割クランプ安全クラッチのご紹介!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度[必須]

添付資料

お問い合わせ内容[必須]

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

株式会社マイティ

あなたが探している「新着ニュース一覧」の情報を見る

半割クランプ安全クラッチのご紹介! と関連するおすすめ情報


キーマンインタビュー