株式会社ポスコ ロゴ株式会社ポスコ東京

最終更新日:2018-08-30 10:22:04.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2018-08-09 00:00:00.0

レセPOS 電子カルテ・レセコン連動POSシステムのカタログ情報を公開しました

病院・クリニック様の日々の会計業務を省力化正確で素早い会計業務を実現します!
電子カルテ・レセコンで確定した請求金額をPOSレジと連動することで、
円滑な会計業務をお手伝いするシステムです。

「レセコンとレジの金額の入力間違いを無くしたい・・・」
「保険と自責、物販を効率的に会計処理したい・・・」
「レジ締めを楽にしたい・・・」
などのお悩みを解決し、日々の会計業務を正確に、スピーディに行うことができます。

日医標準レセプトソフト(ORCA)をはじめ、電子カルテ・レセコンとの連動が可能なPOSレジです。また、自動釣銭機との連動も可能です。



※記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です
※レセPOS(R)はポスコの登録商標です

関連リンク

病院・クリニック様の日々の会計業務を省力化。
正確で素早い会計業務を実現します。
日医標準レセプトソフト(ORCA)をはじめ、電子カルテ・レセコンとの連動が可能なPOSレジです。また、自動釣銭機との連動も可能です。

関連製品

セミセルフ クリニック・病院向けPOSレジ レセPOS

セミセルフ クリニック・病院向けPOSレジ  レセPOS 製品画像

クリニック・病院の精算業務を迅速・正確にサポート。自動釣銭機に接続可能な医療機関向POSレジです。セミセルフ対応です

レセPOS(R)は、精算時の問題点やご要望をもとに完成された、自動釣銭機と連動できるPOSレジで、電子カルテやレセコンとのシステム連携が可能です。日医標準レセプトソフト「ORCA」との連携も可能です。お会計のみセルフの『セミセルフレジ』への拡張が可能で、感染対策・衛生面の向上、金銭授受の効率化が期待できます。独立型セルフレジとして利用も可能となります。 利用シーン(例):自動精算機・自動釣銭…

取扱会社

株式会社ポスコ 東京

コンピュータソフトウェアの研究、企画、開発・販売及びコンサルティング ハードウェア・店舗関連商品の企画、開発、販売

レセPOS 電子カルテ・レセコン連動POSシステムのカタログ情報を公開しましたへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ポスコ 東京

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例