【出展報告】産業交流展2018

最終更新日:2018-11-22 16:33:11.0

白山工業株式会社

  • 開催地:

産業交流展2018に今年も5年連続で参加いたしました。皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに終了する事が出来ましたことを心よりお礼申し上げます。

今回は過去4年間に中小企業向けものづくり助成金を受けた会社向けの『特別出展枠』で出展しました。通常では1コマ7.5万円かかるところ、無料での出展ができました。初めての試みでしたが、無料ながら東4ホールの奥で導線も良く、有り難い機会でした。

今回のメイン展示はアルミフルートパネルを用いたベンチ/自在変形SHLFにて、いらっしゃったお客様の大半に興味を持って頂きました。この材料は波状のアルミ板を1枚あるいは2枚のアルミ板で接着して製造されます。軽量で高い剛性のあるアルミパネルながら、「折り曲げ」「各種化粧板仕上げ」「防音加工」「簡易施工」など様々なソリューションが可能な材料です。弊社ブースにいらっしゃった方も、この記事でアルミフルートパネルに興味を持って頂いた方も、お気軽にお問い合わせ下さい。

写真1
いまメディア大注目の落合陽一さんの講演。立ち見客であふれておりました
写真2
今年の弊社ブースの様子

開催日時 2018年11月14日(水) ~ 2018年11月16日(金)
会場 東京ビッグサイト
参加費 無料

取扱会社

白山工業株式会社

エクステリア商品製造(門扉・フェンス・手摺・防護柵・高欄その他)。 アルミ形材加工全般(切断・金型加工・金型レスNC加工・TIG・MIG溶接・曲げ加工)。 アルミ製特注品の設計製作。

【出展報告】産業交流展2018へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

白山工業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例