株式会社マイティ ロゴ株式会社マイティ

最終更新日:2019-04-08 10:09:24.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-04-08 00:00:00.0

トンネル用掘削機-重機械の掘削機(大型安全クラッチ)

道路や鉄道ネットワークは、あらゆる国の効率的な基盤となっているでしょう。
したがって重機械建設産業のトンネル用掘削機分野では今後数年間に多くの契約を締結することになるはずです。
弊社のMSTシリーズの安全クラッチは、最新世代のトンネル用掘削機に取り付けられています。
駆動側で安全クラッチとエンジンとの間に接続されているのがDIN 5480標準ギア付きモーターシャフトです。
出力端にはカッターヘッドをトンネル用掘削機の歯付きベアリングの上に駆動するフランジ取付けギアがあります。
合計12台のドライブユニットがマシンに取り付けられています。MSTシリーズを使用することにより、
非常に高い一定のトルク伝達が保証されます。
故障のリスクが最小限に抑えられ、費用のかかる設備停止を避けることができます。
過負荷が発生した場合ボールは円盤から軸方向に移動して正しく切り離され、それぞれのカッターヘッドの損傷を防ぎます。
こうして複数の箇所が作動しなくなった場合でもトンネル用掘削機は費用のかかる設備停止なしで継続して作動します。

関連資料

関連リンク

 

取扱会社

株式会社マイティ

伝導機器における機能部品として必須アイテムのカップリング。 動力伝達において重要となるジョイントや安全クラッチも多数用意。 新しく大型製品の取扱いも開始いたしました。 人気と実績のマイティがお届けします。

トンネル用掘削機-重機械の掘削機(大型安全クラッチ)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社マイティ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例