株式会社マイティ ロゴ株式会社マイティ

最終更新日:2019-01-28 13:27:26.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-01-24 00:00:00.0

再生可能エネルギー(メンテナンス不要、金属ベローズ・カップリング)

弊社では画期的なカップリング技術と再生可能エネルギーの分野における最大限の能力を実現する新しい設計を提供します。
R+W社は金属ベローズ・カップリングのマーケットリーダーとして、プラント建設会社の風力エネルギープロジェクトにバックラッシュの無いメンテナンス不要の高ねじり剛性金属ベローズ・カップリングを提供しました。大規模な沖合の風力発電所は210,000世帯に電力を供給します。総面積は35平方キロメートルで115mの風力タービン100台には300メガワットの出力があります。
革新的なカップリングの主な要件は、風力発電機のブレードを個々に制御するために設計された風力エネルギー分野とそのピッチ制御システムにあります。この金属ベローズ・カップリングはこの用途には理想的と言えます。風はエネルギーの大きな源になりますが、寒さ・湿度・また乱気流など様々な状況に変化します。そんな時でも、R+W社製カップリングシステムは最も厳しい条件下でも効率的かつ低コストで優れた動作を保証できるでしょう。

関連資料

関連リンク

 

取扱会社

株式会社マイティ

伝導機器における機能部品として必須アイテムのカップリング。 動力伝達において重要となるジョイントや安全クラッチも多数用意。 新しく大型製品の取扱いも開始いたしました。 人気と実績のマイティがお届けします。

再生可能エネルギー(メンテナンス不要、金属ベローズ・カップリング)へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社マイティ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例