アドバンスマテリアルズテクノロジー株式会社 ロゴアドバンスマテリアルズテクノロジー株式会社

最終更新日:2019-06-19 11:25:31.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2019-06-19 00:00:00.0

【テストウエハの基礎知識】テストウェハとは何か?

【テストウエハの基礎知識】テストウェハとは何か?

  • 【テストウエハの基礎知識】テストウェハとは何か?

テストウェハとは、次世代半導体プロセス開発に必要な
装置・材料の評価用ウェハです。

半導体製造メーカーは日夜、新しいプロセス技術の開発を行い、
人々の生活が豊かになるよう奮闘をしています。

それを支えるのは材料メーカーや半導体装置メーカーであり、
次世代の技術の開発を行うために日々実験や研究を行っています。
そこでは、ウェハ上のプロセスの均一性を向上させるために、
実際のウェハを使用したデータ収集が必須です。

弊社では、次世代半導体開発の為のテストウェハをお客様の希望に沿う
『カスタムメイド』という形で製造し、販売いたしております。

テスト用ウェハの中でも特に、成膜、CMP、洗浄、エッチング、TSVの
研究開発に必要な先端の技術を盛り込んだウェハを供給しています。

関連リンク

次世代半導体開発に必要な各種テストウェハを販売しております。
特に先端のCMP・洗浄・エッチング・TSVの研究開発用の評価用ウェハや
微細パターンウェハを提供しています。各種膜質・厚みの変更も承ります。

関連製品

【テストウエハの基礎知識】テストウェハとは何か?

【テストウエハの基礎知識】テストウェハとは何か? 製品画像

半導体の材料メーカーや装置メーカーに供給するテストウエハについてご案内いたします。

テストウェハとは、次世代半導体プロセス開発に必要な 装置・材料の評価用ウェハです。 半導体製造メーカーは日夜、新しいプロセス技術の開発を行い、 人々の生活が豊かになるよう奮闘をしています。 それを支えるのは材料メーカーや半導体装置メーカーであり、 次世代の技術の開発を行うために日々実験や研究を行っています。 そこでは、ウェハ上のプロセスの均一性を向上させるために、 実際のウェ…

関連カタログ

取扱会社

アドバンスマテリアルズテクノロジー株式会社

■各種評価用パターンウェハ、成膜ウェハの販売 ■使用済みシリコンウェハの回収とリサイクル ■各種分析、解析の受託

【テストウエハの基礎知識】テストウェハとは何か?へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

アドバンスマテリアルズテクノロジー株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例