植田アルマイト工業株式会社 ロゴ植田アルマイト工業株式会社

最終更新日:2019/08/06

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2019/08/06

鉄鋼新聞(2019年7月18日付)に弊社が掲載されました。

2019年7月18日付の日刊鉄鋼新聞に弊社の記事が掲載されました。
弊社独自の技術や製品が紹介されました!

これからも弊社はアルマイト専業として技術をさらに磨き、
高品質のものを提供できるよう努めてまいります。

関連製品

表面処理技術『グレー電着塗装』詳細

表面処理技術『グレー電着塗装』 製品画像

高耐候性塗料使用!形材・板材に高級感のある外観が得られる電着塗装

植田アルマイト仕様「G-600」および「SG-600シリーズ」の『グレー電着塗装』では、 下地であるアルマイト皮膜へ二次電解着色やマット仕上げを施すことにより、 20種類以上の色調が実現可能です。 高耐候性塗料を使用しており、屋外の過酷環境下でも使われ、 様々な建築物に実績があります。 新JISのA1規格に対応しております。 【特長】 ■形材・板材に高級感ある外観が得ら…

表面処理技術『マット仕上げ』詳細

表面処理技術『マット仕上げ』 製品画像

美しいマット調で高級感のある仕上がりに!クリア、グレー電着の下地処理も可能

『マット仕上げ』は、押出し材のダイス目や板材のロール目を消すことにより 高級感の仕上がりになる表面処理技術です。 均一で美しいマット(梨地)調に仕上げ、ダイス目やロール目を 隠蔽する効果があります。 艶有り・艶消しのクリア電着及びグレー電着の下地処理も可能です。 事前にカラーサンプルにて色調をご確認ください。 【特長】 ■均一で美しいマット(梨地)調に仕上げる ■ダイス…

関連カタログ

鉄鋼新聞(2019年7月18日付)に弊社が掲載されました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

植田アルマイト工業株式会社

あなたが探している「ニュース:企業ニュース」の情報を見る


キーマンインタビュー