東名電機株式会社 ロゴ東名電機株式会社

最終更新日:2019-09-12 16:24:41.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2019-09-01 00:00:00.0

代表取締役社長交代のお知らせ

上柳浩志新社長

  • 上柳浩志新社長

令和元年 9月1日付けで、代表取締役社長 上柳正仁が代表取締役会長に就任し、専務 上柳浩志が代表取締役社長に就任いたしました。

『現相談役より社長を譲り受け、11年2ヶ月、社長業を行ってまいりました。皆さんに支えられたおかげで、事業の拡張や全社一丸での運動会、経営計画発表会などを実施できるようになったことは大変嬉しく思います。このたびの交代は、満を持して社長業を経験することで専務の更なる成長を促し、ひいては会社全体でより上の役職を目指せる人を作るために譲ることにしました。』(上柳正仁)

新社長の挨拶は外部リンクよりご確認下さい。

今後とも、東名電機株式会社に変わらぬご支援を賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役会長 上柳 正仁

代表取締役社長 上柳 浩志(写真)

関連リンク

新社長の挨拶はこちらからご覧ください

取扱会社

東名電機株式会社

自動車試験装置、省エネルギーシステム用制御盤(コージェネレーションシステム、夜間電力発電、蓄電用制御盤)、各種ライン制御システム(プリント基盤製作ライン等)、FAエンジニアリングなどの各種配電盤・制御盤設計・製作 太陽光発電設備の提案・施工 LED等の電気製品の提案・施工 電気工事、空調工事の提案・施工

代表取締役社長交代のお知らせへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

東名電機株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例