株式会社新井製作所 ロゴ株式会社新井製作所本社工場

最終更新日:2019-11-08 17:01:35.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2019-11-08 00:00:00.0

彩の国 オープンファクトリーin岩槻

集合写真

  • 集合写真

弊社が所属する岩槻工業団地は、1985年に地域産業の振興発展を図る為に開発された工業団地で、さいたま市北東部、東北自動車道岩槻インター及び圏央道久喜インターに近接した交通の要所に位置します。 現組合員数は、126社と全国第三番目の埼玉県下第一番の企業数を誇ります。 多種多様な産業を有し、中小企業から上場大企業まで様々な企業形態を有す稀な工業団地です。 対外的な信用力の強化を図りながら、組合員企業の交流、行政機関や隣接する自治会との交流や各種団体との関係を強化し、教育情報事業を通じて人材育成や技術の向上、さらには環境問題等の諸問題に取り組み、組合員企業の経営の合理化・近代化を推進し、併せてその経済的地位の向上に寄与し、地域社会に貢献してまいります。 2015年度より青年部を設立し、「連携・団結」をスローガンに更なる発展グローバル化を目指します。
そして今年初めて開催された、オープンファクトリーin岩槻ですが、弊社は14名の見学者さまにお越しいただきました。工業団地関係者が多くいらっしゃいましたが、次回開催が決まった時は内外問わずお越しいただけるよう努めてまいります。

関連リンク

日刊工業新聞でも取り上げられました。

取扱会社

株式会社新井製作所 本社工場

■高速自動プレスによる各種モータなどの鉄心 ■絞り加工・金型・ダイカスト鋳造 ■小型モータ製造・モータローラー製造販売(ウエストンローラー)

彩の国 オープンファクトリーin岩槻へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社新井製作所 本社工場

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例