テクニカルショウヨコハマに出展

最終更新日:2019-12-09 12:46:28.0

コアレスモータ株式会社 ロゴ

コアレスモータ株式会社

  • 開催地:神奈川県

神奈川工業技術開発大賞受賞模様

  • 神奈川工業技術開発大賞受賞模様

その他受賞者らと記念撮影

  • その他受賞者らと記念撮影

神奈川工業技術開発大賞受賞における副賞として、テクニカルショウヨコハマにブース出展をいただきました!
そちらとは別に、テクヨコのセミナー会場にて、講演を行う可能性もあります。

詳細は後日!

開催日時 2020年02月05日(水) ~ 2020年02月07日(金)
会場 テクヨコのセミナー会場
日にち:2020/2/5-7
その他詳細は現在不明
参加費 無料

関連製品

【技術資料】ギヤ内蔵モータ 小型AGV・小型ロボット向け

【技術資料】ギヤ内蔵モータ 小型AGV・小型ロボット向け 製品画像

モータ内に小型ギヤを内蔵!モータサイズをそのまま高トルクを発揮できます。※最新技術資料 そのギヤ内蔵モータの技術資料を特別進呈!

ギヤインモータ『GMHシリーズ』は、コアレス構造のモータ内に小型遊星ギヤを内蔵した、 軽量・小型設計の高効率ギヤードモータです。 コアレス構造の特徴の一つである、中空構造を利用して実現。 その中空部分にギアを内蔵することで、システム全体の省スペース化を可能にしました。 更にギアをモータ 内部に配置したことにより、ギヤードモータの静穏性にも貢献致します。 ギヤヘッド付きの製品か…

【小型AGV・小型ロボット・小型運搬機向け】ギヤ内蔵モータ

【小型AGV・小型ロボット・小型運搬機向け】ギヤ内蔵モータ 製品画像

モータ内に小型ギヤを内蔵!モータサイズをそのまま高トルクを発揮できます。※展示会出展

ギヤインモータ『GMHシリーズ』は、コアレス構造のモータ内に小型遊星ギヤを内蔵した、 軽量・小型設計の高効率ギヤードモータです。 コアレス構造の特徴の一つである、中空構造を利用して実現。 その中空部分にギアを内蔵することで、システム全体の省スペース化を可能にしました。 更にギアをモータ 内部に配置したことにより、ギヤードモータの静穏性にも貢献致します。 ギヤヘッド付きの製品か…

軸貫通式インホイール型ギヤ内蔵ブラシレスモータ【技術資料】

軸貫通式インホイール型ギヤ内蔵ブラシレスモータ【技術資料】 製品画像

固定シャフトが独自の技術で貫通方式になっていますので、荷重や衝撃に強いホイールインモータです。 #技術資料  #インホイール

従来のモータでは、モータとギヤヘッド機構が別体のため、 ギヤードモータが大きくなってしまい、システムの小型化が難しい構造でした。 コアレス構造の最大特徴の一つである【中空構造】を利用し、その部分に特殊な遊星ギヤヘッドを内蔵することにより、システム全体の省スペース化を可能にいたします。(GSHシリーズ) 今回はそのGSHシリーズを電動アシスト自転車や電動車椅子用に設計したWGIシリーズをご…

関連カタログ

取扱会社

コアレスモータ株式会社 本社

コアレスブラシレスDCモータ、ACサーボモータ、ギヤインモータ、ICファンモータ、リニアモータ、小型発電機およびそれらの部品の開発、製造、販売。上記モータに関する駆動ドライバの開発、製造、販売。 弊社は、2017年2月22日に、前身の株式会社エムリンク、ICファンV-TECHの事業を継承、発展する目的で設立されました。 モータの小型、軽量化に特化した特殊なコアレスモータの応用製品を開発・製造・販売する会社です。 当社のリニアモータ・リニアサーボモータは業界初のコアレス移動子を開発し、コアレスリニアモータのパイオニアとしての地位を築き、リニアモータの軽量化、応答性に貢献いたしました。また、ブラシレスモータは、従来のコアレス技術に、弊社独自の技術を加えることにより更に小型、軽量化を実現し、業界最小型、最軽量を達成し、高出力と高効率を実現させた世界にたった一つのモータです。その軽量性を活かし、自動車、航空機、医療機器、電動ドライバー等々の広範囲に渡ります。 弊社コアレスモータは常にモータ技術の限界に挑戦する会社です。今後とも、皆様の暖かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

テクニカルショウヨコハマに出展へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

コアレスモータ株式会社 本社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例