株式会社ダイドー ロゴ株式会社ダイドー

最終更新日:2020-06-15 10:03:47.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2020-06-12 00:00:00.0

『TASK AR1.0』オンライン商談を開始しました。

アシストスーツ『TASK AR1.0』のオンラインでのご案内を開始することとなりました。
短期のレンタルと併せて実施しておりますので、実際の現場でご検証いただけます。

【実施内容】
<オンラインでの製品説明・使用方法の説明>+ <4日間の実機のレンタル> を実施します。

〇実施条件
対象:
・近畿2府4県、東京近郊以外の方 
・TASK ARを購入し自社内でご使用を検討いただいている方
費用:往復の送料のみ負担ご負担いただきます。(往復約4000円)
対応機種:TASK AR1.0
(新型のTASK AR2.0の対応はできませんが、基本的な機能は変わりませんので、こちらをご体感し導入検討を進めていただければ幸いです。)

〇実施の基本スケジュール
1日目:貸出機到着
2日目: オンラインで製品説明・着用方法・取扱いの注意点についてレクチャー
3日目:検証
4日目:返却手続き、オンラインミーティングにて検証結果のヒアリング

【ご依頼方法】
(株)ダイドー 担当:上島
TEL:080-7663-4559
Mail:s-kamishima@daydo.co.jp

関連カタログ

取扱会社

株式会社ダイドー

住宅外装部材 住宅内装部材 住宅設備機能商品 住宅生活雑貨商品 アシストスーツ 業務用設備機器 機械 医療備品 その他

『TASK AR1.0』オンライン商談を開始しました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ダイドー

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例