旭光精工株式会社 ロゴ旭光精工株式会社

最終更新日:2021-02-23 14:34:18.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2021-02-23 00:00:00.0

【オーダー製作事例】デジタルフィルムスキャナー SL1000 Q

SL1000 Q

  • SL1000 Q

事務機器・医療機器等のオーダー製作承ります!★大企業との共同開発実績あり★

オーダー製作の一例として当社で製作を手掛けた事務機器をご紹介します。

《製品情報》
様々な形状のマイクロフィルム画像をデジタルスキャン。
お手持ちのPCと接続、モニター上に拡大表示し、プリントまたは電子データとして保存する
小型・軽量タイプのデジタルフィルムスキャナー。

《特長》
・設置場所を選ばない軽量コンパクト設計
・様々な形態のフィルムを読み取り可能
・専用アプリケーションによるスムースオペレーション

※詳しくは関連製品ページよりPDF資料をダウンロードいただくか、お気軽にお問い合わせ下さい。

取扱会社

旭光精工株式会社

本社京都工場、滋賀県野洲工場、愛知県豊川工場の3つの工場で、設計から、生産、品質管理、品質保証まで一貫した生産体制を有しています。 自動省力化機械では、自動車・文具・食料品など、あらゆる産業・業種のお客様の製造ラインを効率化し、自社の技術力を高めて参りました。 また、事務機器、医療用機器といった、オフィス機器についてもノウハウをもち、お客様のオフィスの効率化のため、自社製品・OEMなどで製品を作り続けています。 お客様に安心していただける、信頼していただけるものづくりの会社として、全従業員一丸となって、日々取り組んでおります。

【オーダー製作事例】デジタルフィルムスキャナー SL1000 Qへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

旭光精工株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例