株式会社キョーワハーツ ロゴ株式会社キョーワハーツ

最終更新日:2021-04-06 13:54:40.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-04-06 00:00:00.0

【ご連絡】日刊産業新聞に自社商品『マグクリーン』『ヌーケ』が掲載されました!

我々キョーワハーツは、1951年創業の板金加工企業です。
特に複雑で微細、精密プレス加工を得意としております。
その技術を生かしたアイデア商品がウイルス対策製品『マグクリーン』、文具管理ファイル『NOUQUEヌーケ』です。
どちらもECサイトBASEで取り扱っております。
よろしければご利用ください。

関連リンク

『ヌーケ』は2つの穴と金具で文書を閉じるファイル。文書に特殊な穴を開け、この穴に対応する独自のとじ具により、目的の文章だけを引き抜き、戻すことが出来ます。
『マグクリーン』は新型コロナウイルス対策で注目される非接触のための製品。つり革に触れる。ボタンを押す。ドアノブに引っ掛けるなどの動作を直接触れずに行うことが出来ます。

関連製品

解説資料『マグネシウム合金の製品利用のメリット』

解説資料『マグネシウム合金の製品利用のメリット』 製品画像

軽量で剛性に優れるマグネシウム合金が、どのように製品づくりに役立つのかをご紹介

当社は精密順送金型を使用したプレス加工を手掛けています。 マグネシウムの特長を活かした製品づくりでも実績があり、 高度な技術が要求される、薄板プレス加工に対応可能です。 技術的な情報から設計のポイント、表面処理の方法など 製造工程の全てにわたってアドバイス・サポートをいたします。 マグネシウム合金の特長や製品利用によって得られるメリットなどを解説した資料を配布中です。 【マグネシウム合金のプ…

ファイルを立てた状態のまま出し入れ!特許ファイル『NOUQUE』

ファイルを立てた状態のまま出し入れ!特許ファイル『NOUQUE』 製品画像

カルテや業務マニュアルの管理などに!ファイルは分別・廃棄もワンタッチで可能な特許ファイル

『NOUQUE』は、取りたい書類だけを抜き差しできるファイルです。 ファイリングされた書類を、レバーを引くだけで途中のどこからでも抜き差しが簡単にできます。 ファイルを広げる場所がいらず、膝の上などでファイルを立てた状態のまま資料の出し入れが可能。 元の場所に戻すのも簡単で、綴じた書類は落ちません。 【特長】 ■取りたい書類だけが簡単に取り出せる ■元の場所に戻すのも簡単 ■綴じた書類は落ち…

驚きの15g!タッチレス・マグネシウム製フック<マグクリーン>

驚きの15g!タッチレス・マグネシウム製フック<マグクリーン> 製品画像

驚きの15g! タッチレスでウイルス対策 マグネシウム製フック

外出時に多くの方々が触れる数々のモノ・・ 電車の吊り輪、手すり、エレベーターのスイッチ、自販機のボタン、 ドアノブ、サムターン等々、あなたの手に代わってマグクリーンが触ります。 外出から帰宅まで色々なシーンでマグクリーンが活躍します。 マグネシウムは次世代実用金属と目され、その実用化技術を当社では研究開発しています。 地球上・空気中において安定な実用的な金属として最も軽いのがマグネシウムです。 …

マグネシウム合金のプレス加工始めました!

マグネシウム合金のプレス加工始めました! 製品画像

軽量化を実現したいあなた必見です! マグネシウム合金は、実用金属中で最軽量でありながら高強度でもある素材です。

キョーワハーツではマグネシウム合金板からプレス加工によって製品作りをしています。 ダイキャスト金型や鋳造設備は必要ありません。 通常のプレス金型・プレス機でマグネシウム合金製品を作ることができます。 優れたマグネシウム合金の特性を活かした製品作りを提供致します。 ※詳しくはPDFをダウンロード、もしくはお問合せください。

【抗菌・消臭性×超軽量】マグネシウム合金製フック『マグクリーン』

【抗菌・消臭性×超軽量】マグネシウム合金製フック『マグクリーン』 製品画像

外出時のお供にぴったり!電車の吊り輪、手すり、エレベーターのスイッチなど、多くの方々が触れるものにタッチレスで。※製作技術も紹介

『マグクリーン』は、銀の優れた抗菌性と超軽量金属のマグネシウム合金を利用した製品です。 電車の吊り輪、手すり、エレベーターのスイッチ、自販機のボタン、 ドアノブ、サムターン等々、手に代わって触るため、外出から帰宅まで 色々なシーンで活躍。 また、マグネシウムの超軽量な特性を利用して、外出時にポケットに 入れていることを忘れてしまうくらい軽い製品を実現しました。 【特長】 ■タッチレス ■外出…

関連カタログ

取扱会社

株式会社キョーワハーツ

【量産を見越した試作】 特に板バネ(薄板ばね)など機構部品は、機能確認のために手作り試作は、欠かせません。 弊社の試作コンセプトは「量産を見越した手づくり試作」です。 1個から1,000個以上まで、短納期で対応いたします。また、試作見積は2時間以内で回答致します。 【安定品質を確保する量産金型】 金型設計-製作、プレス量産加工まで、社内一貫生産。 シンプル・コンパクト・高精度・高耐久性の金型を製作します。量産立上げ時にどうしても避けられない金型変更・修正にも素早く対応します。 【金型トラブル救急隊】 *どうしても精度が出ない金型 *ばらつきが多い金型 *製作会社がなくなってしまった金型 弊社がこれまで培った技術、経験を駆使し、金型トラブルに対応いたします。お客様のご期待に情熱を持ってお応えします。 【最適品質/製品環境品質の保証】 ISO9001は1999年11月、ISO14001は2010年4月、医療機器製造業登録は2017年4月に認証取得しています。 また品質管理検定(日本規格協会主催)にも取り組んでおり、現場社員のほとんどが3級以上を取得しています。

【ご連絡】日刊産業新聞に自社商品『マグクリーン』『ヌーケ』が掲載されました!へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社キョーワハーツ

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例