株式会社リバ技研 ロゴ株式会社リバ技研

最終更新日:2021-04-12 14:07:29.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-04-12 00:00:00.0

三重県ものづくり企業デジタルガイドの公開について

このたび弊社のプロフィールが、
「三重県ものづくり企業デジタルガイド」に掲載されました!

弊社の情報は下記の関連リンクよりご覧いただけます。
最近、OEMや開発・試作について
多くお問い合わせをいただいております。
なにかご不明な点やご興味のあるところなどございましたら、
お気軽にご連絡ください。

なお、「三重県ものづくり企業デジタルガイド」は
弊社以外にも県内の多くの企業が紹介されております。
三重県は、伊勢志摩などの観光のイメージが強いのですが、
実は自動車や石油産業の盛んな工業県でもあります。
(2020年度は都道府県別工業製品出荷額9位)

さまざまな優れた技術を持つ「ものづくり」企業が多くあります。
ぜひご活用いただければ幸いです。

関連リンク

弊社の保有する設備や加工技術の紹介が掲載されています。

県内の多くの企業が紹介されています。

取扱会社

株式会社リバ技研

■防音・吸音・断熱材の開発及び製造・販売 ■濾材、農業資材の開発・製造・販売 ■産業用防音設備・断熱設備の設計・製作 ■特殊成型品の設計・製作

三重県ものづくり企業デジタルガイドの公開についてへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社リバ技研

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例