株式会社オージック ロゴ株式会社オージック

最終更新日:2021-05-13 19:12:46.0

  • 企業ニュース
  •  

掲載開始日:2021-05-13 00:00:00.0

オージックが週間ランキング69位になりました。

株式会社オージックは、創業以来半世紀に渡り、精密ギアの
専門メーカーとして常に一歩先を見据えた技術開発をつづけてきました。

国内外で生産・販売及びサービス網を拡充し、お客様の利便性を高めようと
積極的な活動を展開しております。

その一環として、歯車の基礎から知っていただくきっかけになればと思い歯車セミナーをYouTubeにて配信しております。

まずは第1回目をぜひご覧ください!
本セミナーはYouTube掲載ですので、お好きな時間に動画をご視聴いただけます。
(歯車の基礎内容ですので、事務職の私でも問題なく理解できました・・・!
2回目以降は専門性が高くなりますので、そちらもぜひご視聴ください。)

ぜひ下の関連製品からお進みください。
製品ページのリンク動画からご視聴いただけます。

関連リンク

オージックホームページ 外部リンク

関連製品

今さら聞けない!歯車の豆知識【無料資料・セミナー公開中!】

今さら聞けない!歯車の豆知識【無料資料・セミナー公開中!】 製品画像

歯車関係のお仕事をされている方は必見!

歯車をご存じですか?一口に言っても様々な種類や諸元があります。 目にすることは少ないですが、貢献性は高い部品の一つです。 専門メーカーだからお伝えできる 「歯車」についてオージックより皆さまの知識を深めるためのお手伝いを行います。 ☆ 内容 ☆ 【第1回】~歯車とは?~   オージック、グループ企業紹介   動力伝達装置の種類   歯車の種類 弊社製品ページにて、第2…

関連カタログ

取扱会社

株式会社オージック

■各種精密ギアの製造販売 ■ボールねじの修理、及び大径・長尺ボールねじの製造販売

オージックが週間ランキング69位になりました。へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社オージック

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例