槇野産業株式会社 ロゴ槇野産業株式会社

最終更新日:2021/09/24

  • その他・お知らせ
  •  

掲載開始日:2021/09/24

入門編動画シリーズ公開中

槇野産業の粉砕機と言っても、「カタログを見ても機械が動いていないとイマイチ雰囲気がつかめない」と言う声を時々耳にします。

そこで、槇野産業の製造もしくは販売している機器に原料を入れるとどの様な感じになるのかをYouTubeで連載をする事に致しました。
現在、第二段まで動画を掲載しています。(2021年9月現在)

機器の全容やオプションを使用してみたり、様々な原料を使っていく予定です。
まだ、「槇野産業の粉砕機を見たことがない」
「そもそも粉砕機ってどんなの?」と言う方にもわかりやすい様に作成致しました。

関連リンク

マキノ式粉砕機 DD-2-3.7 × 小豆
市販の小豆をマキノ式粉砕機に入れてみました。
粉砕機の外観、内観、原料が出てきたところまで音もそのまま収録しました!

マキノ式粉砕機 DD-2-3.7 × かんなくず
マキノ式粉砕機にスクリューフィーダーと衝撃板を付けての粉砕
第一弾に引き続き音もそのまま収録

取扱会社

槇野産業株式会社

大正十五年の創業以来からマイナーチェンジを続けながら販売を続けているマキノ式粉砕機を始め、粗粉砕、粉砕、微粉砕領域までの粉砕機の改良及び開発を続けています。 粉砕機以外にも、混合機(リボンミキサー)や分級機(ミクロシフター)・分別・異物除去・輸送・集塵・管理といった粉体に関するハンドリングに関わる様々な機器を販売しています。 また、それらの機器を活用したプラントの設計・製作も食品、飼料、化成品、リサイクルなど、様々な業界、原料を問わず行っております。

入門編動画シリーズ公開中へのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

槇野産業株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


キーマンインタビュー