【2021年11月11日(木)~12月31日(金)】けいはんなビジネスメッセ2021 Virtualに出展いたします

最終更新日:2021-12-13 17:52:34.0

秀峰自動機株式会社 ロゴ

秀峰自動機株式会社

秀峰自動機株式会社は、WEB上でのオンラインにて開催される
けいはんなビジネスメッセ2021 Virtualに出展いたします。

当社は、工場の生産設備の受託開発を行っている会社で、専門メーカーではなく、
様々なユーザー様に対しその企業様に好適な生産設備をご提案させて頂きます。

組立設備、検査設備など半自動化・自動化の案件には当社の設備をお考え下さい。
最近はロボットを多用した設備の導入も多く、こちらにおきましても万全の体制で
取り関わらせて頂いております。ご安心下さいませ。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

開催日時 2021年11月11日(木) ~ 2021年12月31日(金)
参加費 無料
※入場にあたっては、来場者登録が必要です

取扱会社

秀峰自動機株式会社

生産工場における産業設備の自動化設備装置、省力化設備装置及び 各種検査設備の構想・メカ設計・電気設計・組立・調整・納入・ アフターフォロー。 社内一貫工程なので、秘密保持案件も安心です。 お客様からは、対象のサンプルワークをご提出頂き、 後はその設備の「夢」を語って頂くだけで結構です。 そのお話をさせて頂く中で、構想を積み重ねて 設備を生み出していきます。 弊社企業理念 1、「顧客満足度」を最高レベルに引上げます。 1、「創造技術」を機軸に、豊かな暮らしを求めます。 1、「技術力の向上」に向け、積極的に学びます。 1、「パートナー」と思い・思われる真摯な行動をとります。 1、「一流商品」を創出し、社会に貢献します。

【2021年11月11日(木)~12月31日(金)】けいはんなビジネスメッセ2021 Virtualに出展いたしますへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

秀峰自動機株式会社

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例