キーフェル株式会社 ロゴキーフェル株式会社リユース事業で脱炭素社会と資源効率化を進める

最終更新日:2022-06-28 16:36:14.0

  • 製品ニュース
  •  

掲載開始日:2022-06-28 00:00:00.0

【買取事例】中古プラスチックパレットの買い取り

本日の、プラスチックパレットの買い取り事例をご紹介いたします。
関東のメーカー様から、プラスチックパレット買い取りについてお問合せいただきました。

まだまだ使用可能なパレットばかりでしたので、買取りさせていただきました。

さて、今回のプラスチックパレットですが、
300円/枚で買い取りさせて頂きました。

プラスチックパレットの廃棄・処分にお困りでしたら、
是非ご相談下さい。即日買い取り査定を致します!

キーフェルではご不要になったパレットを買い取っています。
ご不要になったパレット、処分・廃棄にお困りのパレットなど、当社で買い取れる可能性がありますので、お気軽にご相談下さい!  
対応エリアは全国です。もちろん、パレット以外の物流資材も大歓迎です!

買取について詳しくは、「物流資材を売りたい」買い取り概要ページをご覧下さい。

《買取アイテム例》
・木製・プラスチックパレット
・マテハン各種
・その他物流資材など

取扱会社

キーフェル株式会社 リユース事業で脱炭素社会と資源効率化を進める

■物流資材の買取、販売 ■中古機械の買取、販売 ■廃プラスチック、金属のリサイクル

【買取事例】中古プラスチックパレットの買い取りへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須

添付資料

お問い合わせ内容必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。
はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら
イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。
メールアドレス

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

キーフェル株式会社 リユース事業で脱炭素社会と資源効率化を進める

新着ニュース一覧」の情報を見る


成功事例