株式会社三栄製作所 ロゴ

株式会社三栄製作所

      株式会社三栄製作所 企業イメージ

      株式会社三栄製作所 企業イメージ

      「実は、あんたらのお陰」と、言われる為に。

      株式会社三栄製作所は、輸送用機器・衛生用品・医療・食品業界等を中心とした、あらゆる生産機械の部品製造で、長年、評価を頂いております。
      私たちは、「モノをつくるサービス企業」という考えのもと、常に、お客様の成果を生み出す事を第一に、「実は、あんたらのお陰」と思って頂ける仕事を社員全員でお届けします。
      三栄製作所は、2011年、大阪ものづくり優良企業賞(大阪府商工労働部主催)受賞、2012年、品質マネジメントシステム「ISO9001」、さらに2013年、エコアクション21認証を取得いたしました。
      大阪ものづくり看板企業として、益々、お客さまの満足につながる良質な製品・サービスを提供してまいります。

      事業内容

      ○各種機械部品の加工
       マシニングセンター・汎用旋盤・NC旋盤を中心とした機械部品加工を、
       「高精度」・「短納期」・「低価格」にて製造
       社内加工不可能なワークも当社ネットワークにより、完成品にてご提供

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      三栄製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社三栄製作所