協立化学産業株式会社 ロゴ

協立化学産業株式会社

      協立化学産業株式会社 企業イメージ

      協立化学産業株式会社 企業イメージ

      私たちの活動理念。それは「顧客の立場にたって<接着>をデザインすること」です。

      私たちはUV硬化型の接着剤を中心に、工業用途の機能性樹脂を展開する会社です。

      社会への積極的な貢献、顧客のための価値ある創造活動、そして新しい挑戦。この3つを基本軸に、今まで私たちは事業を展開してきました。そして、これからは上下関係なく、社員一人ひとりが「自由に発言」できるフラットな社風、お客様に満足いただける価値を創造することで各個人が進歩・成長できるという確信の元、更なる飛躍を目指し社員一丸となって事業に取り組んでいます。

      また私たちは、世界のエレクトロニクスを中心とした先端産業のリーディングカンパニーとして、マーケティングと技術に特化してビジネスを展開しています。

      事業内容

      「価値創造のマーケティング」を軸として、エレクトロニクス分野向け高機能接着の研究・開発・評価から高純度接着剤の製造・販売、さらには接着の技術提案・プロデュースをしています。

      取り扱い製品:
      - UV硬化型を中心とした各種接着剤
      - 光学用機能性樹脂
      - リチウムイオンバッテリー用機能性樹脂
      - 各種機能性樹脂

      詳細情報

      製品・サービス(21件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      ニュース(4件)一覧

      • 熱応答2_カタログ.JPG

        【出展のご案内】第1回 接着・接合 EXPO

        接着・粘着剤などの材料から溶接・摩擦撹拌・超音波・拡散などの接合装置・技術が一堂に出展する接着・接合EXPOに出展いたします。 大型モニターを設置し、普段なかなかUV接着に触れる事がない方にも、…

      • キャプチャ1.JPG

        【出展のご案内】Int'l Touch Panel and Optical Film Exhibition 2016 ~Touch Taiwan 2016~

        開催国:台湾 現地法人として、5年連続の出展となります。 台湾での開催より、出張や現地法人の方にもご来場いただければ幸いです。 設立5年目と若いですが、弊社の技術に接していただく機会にしていただ…

      • 協立化学産業株式会社 ロゴ

        【出展のご案内】COATING KOREA 2016

        開催国:韓国 今年も韓国で出展いたします。 韓国での開催より、出張や現地法人の方にもご来場いただければ幸いです。 設立4年目ですが、弊社の技術に接していただく機会にしていただければと思います。

      協立化学産業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      協立化学産業株式会社