有限会社トラス ロゴ

有限会社トラス

      有限会社トラス 企業イメージ

      有限会社トラス 企業イメージ

      実績と信頼。カーボン製品制作のプロフェッショナル Tras

      トラスは、カーボン製品の設計から成形、加工、塗装まで一貫して製造している会社です。
      様々な形状や製品作成に見合った型の設計製作(金型ボード型・樹脂型)をはじめ、的確な強度計算、難しい形状再現など、自社設計のオートクレープを使用して「デザイン力」を最大限に生かした各種カーボンを製作することができます。

      ■ 会社理念
      トラスは、先端複合材料(ACM)とくに、カーボン素材の特製・有効性を活かし、車両・医療・製造などの多分野を通じて社会に貢献します。また、トラスは「問題解決の仕事」に積極的に取り組み、お取引先と共に成功できるよう、常に前進します。


      ■ トラス宣言
      ○商品を受け取る側の気持ちで製作します。
      ○納期の約束を守ります。
      ○ものづくりの基本を大切にしながら、新しい手法に挑戦します。
      ○常に改善すべきとろころを見つけ出し、より良いものを創り出します。
      ○良い製品を通じて、お客様の利益に貢献します。
      ○遊び心を忘れず、新しいテーマのものづくりに取り組みます。

      ● 詳しくはカタログをご覧いただくか、お問い合わせください。

      事業内容

      ・炭素繊維による各メーカーからの業務委託請負
       主に、カーボンプリプレグを使用した成型加工
      ・自社製品の製造販売、オートクレーブ製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      トラスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社トラス