株式会社マスイ ロゴ

株式会社マスイ

      株式会社マスイ 企業イメージ

      株式会社マスイ 企業イメージ

      「技術のマスイ」と呼ばれ続けたい。精密板金、レーザー加工、特殊金属加工を主に地球にやさしい環境装置の開発にも取り組んでおります。

      昭和51年創業以来、株式会社マスイは金属板金、加工の事業を通じて、地域社会への貢献に努め、厚い信頼と実績を礎に、今日を迎えるに至りました。おかげさまで社業は多くの需要家の皆様方の暖かいご理解とご支援をいただき、順調に推移しております事を深く感謝申し上げる次第でございます。株式会社マスイでは、ISO9001を取得し、品質の向上に日々邁進するとともに板金、製缶、機械加工、組み立てなど一連の加工部品のユニット化を可能にし、バーコード化等により進捗管理の効率化をさらに推進しております。今後は、このご愛顧にお答えすべく、絶え間ない技術革新を心がけ、会社・地域のニーズに瞬時に対応できるよう最大の努力を推し進めてまいる所存でございます。
      そして、今まで培われた技術力を基にベンチャー部門への挑戦を続けていくために、新しい次代を構築していくための研究開発に、そしてグローバル展開も視野に入れ、全社一丸となって取り組んで行く決意でございます。

      事業内容

      ○精密板金
      ○大型板金
      ○製缶
      ○NCT
      ○レーザー加工
      ○機械加工
      ○組み立て
      ○特殊金属加工
      ○環境装置(設計・製作・販売)

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      マスイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マスイ