特殊電装株式会社 ロゴ

特殊電装株式会社

      特殊電装株式会社 企業イメージ

      特殊電装株式会社 企業イメージ

      確かな人材と高度な技術で特殊電装は、あらゆる産業に貢献致します。

      1930年、小型モータの専門メーカーとして創業以来、特殊電装株式会社の製品は、自動車、船舶、事務機、医療・福祉機器、農業機械等、あらゆる分野でご愛顧頂き、優れた品質と性能は、国内外の各方面より高く評価され、ご信頼を頂いております。
      [顧客への奉仕]、[技術の特電]をモットーに、お客様にベストな製品をお届けする為には、モータと制御回路は一体のシステム製品と考え、モータ開発はもとより、制御回路の設計からソフトウェア開発まで積極的に取り組み、ハードとソフトの両面で充実を計ると共に、柔軟な発想とチャレンジ精神を発揮し、多様化するお客様のニーズに素早く対応できるよう、全力で取り組んでおります。
      さらに産業界では、コスト低減はもとより、高性能・小型軽量化をはじめ、省エネルギー化や使用禁止物質の追加等、環境に対する要求も加わって一段と厳しさを増しており、これらに対応すべく先端の技術開発と自動車業界で鍛えられた生産技術と品質体系を駆使して、フレキシブル生産方式(FPS)による製造ラインの合理化により「多品種変量生産」に取り組み、今後もお客様に愛され信頼され、また環境に優しく経済の発展にも貢献できる企業を目指していきます。

      事業内容

      ○小型モータの設計・製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(9件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • Hyoshi_vol11-s.jpg

        DCモータ総合カタログが新しくなりました

        自動車、事務器、鉄道、船舶、医療機器、健康福祉機器、省エネルギー機器、農業機器、レジャー娯楽機器等、幅広い分野でご愛顧頂いている、特殊電装株式会社の「精密小型モーター 総合カタログ」です。 特殊電装…

      特殊電装へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      特殊電装株式会社