マトヤ技研工業株式会社 ロゴ

マトヤ技研工業株式会社

      マトヤ技研工業株式会社 企業イメージ

      マトヤ技研工業株式会社 企業イメージ

      マトヤ技研工業株式会社は、自動省力機械メーカーです。

      昭和60年夏がマトヤ技研工業株式会社の始まりでした。
      創業以来絶えることなく一貫しているのは「創造」です。
      日本の片田舎から世界に通用する商品を生み出し、「小さな大企業」と言われるのが私達の夢でした。
      お客様のご理解とご支援を頂いて、オリジナル商品も幾つか国内、国外でも評価をして頂けるようになりました。
      お客様の立場に立って見つめ、安心して使って頂ける機械装置を提供する事、一緒に働く社員の幸福の達成、更に健全経営を推進して社会から支持され、信用される会社が私達の経営理念であります。
      時代は日々変遷して、新たなニーズが生まれて参ります。
      私達はこれまでに培って来たメカトロニクス技術を駆使して、新たなニーズに多角的に挑戦を続けて参りました。
      今後とも、終わりの無い技術への挑戦を留まることなく続け、一歩づつ前進してこの分野ではオンリーワンと言われる商品開発を目指して参ります。
      人口減少社会に向かい市場縮小の時代でも生き残って行ける道をグローバルに探し、人類が生き延びて行ける社会と共存して参ります。

      事業内容

      ○自動省力機器設計・製作および販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      マトヤ技研工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      マトヤ技研工業株式会社