株式会社テオリック ロゴ

株式会社テオリック

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社テオリック 企業イメージ

      株式会社テオリック 企業イメージ

      精度にこだわり、技術を探求。 超精密金型部品と、充実の設備による加工を短納期・高品質で提供します。

      2015年 タイ国にてTEORIC(THAILAND) 立ち上げました。
      日本と変わらぬ技能・技術でグローバルにお客様に貢献いたします。
      丸物を除く金型部品一式製造可能です。パンチ、ダイ、ストリッパーといった小部品から、最大500mmストロークのプレート加工を得意としております。
      部品加工公差 ±0.002 (目標公差±0.001)まで対応、全品測定検査データ付きで納品いたします。2020年 KEYENCE製 画像測定機導入により、個人差もカバーした品質管理を実施しております。
      金型部品加工屋として、お客様に使い勝手の良いパーツをタイムリーにご提供する事を第一の使命としております。
      お声がけしやすく、即簡潔を意識したレスポンスを心がけ、お困りごとをご一緒に解決できればと考えております。
      大分空港からのアクセスも良く、航空便を駆使した納期対応も可能です。
      関連企業 ITCテックは福島県いわき市にあり、東北以北への対応も問題ございません。
      困ったときの"テオリック"とご指名頂けますよう、これからも努力してまいりますので、まずはお気軽にお見積もりだけでもお申し付けください。

      事業内容

      ○超精密金型部品製造
      ○超精密機械部品(半導体関連)製造

      詳細情報

      テオリックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社テオリック