株式会社ニッセイテクニカ ロゴ

株式会社ニッセイテクニカ

      株式会社ニッセイテクニカ 企業イメージ

      株式会社ニッセイテクニカ 企業イメージ

      感謝の心とチャレンジ精神で、ねじのゆるみ止め加工のスペシャリストへ。

      株式会社ニッセイテクニカは、ねじの緩み止め加工専門メーカーとして、“低価格・短納期・高品質”をモットーに、お客様との信頼関係を築いてまいりました。
      高品質を維持するため、独自の加工システムを確立し、あらゆるねじサイズの加工を実現するとともに、作業の効率化を図ることで、低価格・短納期による安定供給を可能にしてまいりました。
      国内外の競争が激化する中、お客様の高い要求にお応えするため、ニッセイテクニカの特徴の1つでもある緩み止め液の研究開発にも尽力を重ねてまいりました。
      緩み止め加工を液製造から加工・管理まで、すべて自社で行っているため、緩み止め液の調合の変化による固着力・トルク値の強弱など、細部に至るまでお客様のご要望にお応えできるのが、私たちの強みと考えております。
      これらを目指す方向は、「ねじの緩み止め加工なら、ニッセイテクニカ」といわれるような、“ねじの緩み止め加工のスペシャリスト”です。
      お客様への感謝の気持ちを大切に、お客様の期待以上の製品でお応えしていくため、私たちの挑戦は続きます。

      事業内容

      ○ねじ、ナットの緩み止め加工並びに緩み止め剤の研究開発
      ○マイクロカプセル応用製品などの研究開発並びに販売
      ○ねじの画像検査選別

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      ニッセイテクニカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社ニッセイテクニカ