リンレイテープ株式会社 ロゴ

リンレイテープ株式会社事業開発本部

      リンレイテープ株式会社 企業イメージ

      リンレイテープ株式会社 企業イメージ

      「粘着技術で新たな利便性を創造する」

      リンレイテープ株式会社は、1966年神奈川県茅ヶ崎市において和紙テープの専業メーカーとして創業いたしました。
      1975年業界に先駆け、環境に配慮した最新鋭の無溶剤型ホットメルトコーターを導入、以後クラフトテープ・布テープ・PEテープ等に品種を拡大し、業容拡大に伴い、現在は栃木県那須烏山市の栃木工場に生産を集約しております。また2004年には研究所を併設し、様々な測定機器類を配し、粘着技術の向上に努めており、近年では和紙テープを主体とした輸出や趣味の分野にも販路が広がっております。今後も時代のニーズに合わせた製品を開発し、様々な分野に粘着テープをお届けしていきます。

      事業内容

      ■各種粘着製品の企画・開発
      ■クラフトテープ・布テープ・PEテープ・和紙テープ・等の製造、販売。
      ■梱包テープやマスキングテープ、養生テープ等を扱っています。
      ■オリジナル印刷品もございます。詳細はカタログまたはお問い合わせください。

      詳細情報

      おすすめ情報

      油面に貼れるテープ【油を吸い取る特殊粘着剤を塗布!】 製品画像

      油面に貼れるテープ【油を吸い取る特殊粘着剤を塗布!】

      油を吸い取る特殊粘着剤を塗布した粘着テープ!強粘着設計・厚手のラミネート加工により高強度な基材!

      『油面に貼れるテープ』は、油を吸い取る特殊粘着剤を塗布した粘着テープ です。強粘着設計・厚手のラミネート加工により高強度な基材。剥離紙が ないことで、作業性の向上が見込めます。 工場等で油ミ…

      製品・サービス(98件)一覧

      カタログ(47件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      リンレイテープへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      リンレイテープ株式会社 事業開発本部