関西機械工業株式会社 ロゴ

関西機械工業株式会社

      関西機械工業株式会社 企業イメージ

      関西機械工業株式会社 企業イメージ

      「KANKI MIXER」及び「KCTタンク」「KANKIフロートスイッチ」の製造メーカー!

      関西機械工業株式会社は、小型攪拌機、フロートスイッチ、ポリエチレンタンクの製造メーカーです。

      主に小型特化した撹拌機【KANKI MIXER】及びポリエチレンタンク【KCTタンク】、フロート式レベルセンサ【KANKIフロートスイッチ】のメーカとして事業を行っております。

      ニッチな事業分野ではありますが、各種装置メーカ様をはじめ、様々な産業分野からご好評をいただいております。

      小型攪拌機やポリエチレンタンク、フロートスイッチのことなとならぜひ当社へご相談下さい。

      事業内容

      ■攪拌機、フロートスイッチ、ポリエチレンタンクの製造・販売

      詳細情報

      製品・サービス(43件)一覧

      カタログ(18件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      • KCT-200正面(白抜き).jpg

        KCT型タンク200L 販売開始!

        ご要望の多かったKCTタンクの大容量化ですが、 ついに200Lタイプの販売を開始致しました。 下部の架台は50L・100Lと同じ物を使用しており、 タンク本体の背が上に伸びた形です。…

      • 正面(透過)ipros.jpg

        KCT型タンク(黒)販売開始!

        白色しかなかったKCT型タンクに、カラーバリエーションが登場! KCT型タンクの黒色を販売開始致します。 白色では、使用する液体によっては太陽光により劣化や藻が発生してしまう可能性がありま…

      • KCT-100_black.jpg

        黒色のKCT型タンクを今春販売開始!

        白色しかなかったKCT型タンクに、カラーバリエーションが登場! 今春より、KCT型タンクの黒色を販売開始致します。 白色では、使用する液体によっては太陽光により劣化や藻が発生してしまう可能…

      関西機械工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      関西機械工業株式会社