エイ・アール・アイ合同会社 ロゴ

エイ・アール・アイ合同会社

      エイ・アール・アイ合同会社 企業イメージ

      エイ・アール・アイ合同会社 企業イメージ

      自動バランサー「零芯」装着で、革新的な高性能化をここに実現!

      当社は、回転部分の設計、製造や不具合解決の為のコンサルタント業務を行っている会社です。ほとんどの産業機械は回転を動源とします。技術の進歩により高速、高精度化しておりますが、革新的に高性能化をここに実現することが出来ました。当社の装置を既存の回転部に装着するだけで、振れ振動をきわめて小さくする事を実現出来ます。機械本来の静的精度をそのままの精度で回転軸に伝えることが出来ます。静的精度=動的精度を世の中に広める為、エイ・アール・アイとして会社を設立いたしました。理想的なバランス装置が誕生、世界の回転分野に発展させます。

      事業内容

      ■回転部分の設計、製造、修理、改善、改良並びに不具合解決の為のコンサルタント業務(各種工作機械/各種産業機械/各種船舶/各種航空機/各種鉄道車両/各種車両、自動車/各種水力発電/各種風力発電/各種発電機)
      ■各種バランサーの設計、製造及び販売業務
      ■各種工作機械及び各種産業機械の設計、製造及び販売業務
      ■各種工作機械及び各種産業用機械の治具、加工用刃物及び砥石及び付帯装置の設計、製造及び販売業務
      ■上記各号に付帯する一切の業務

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      エイ・アール・アイへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エイ・アール・アイ合同会社