株式会社OEM 企業イメージ

株式会社OEM 企業イメージ

化粧品、日用品、サプリメントのOEMからODM あなたの美にかける情熱を確かな形にする

いつまでも、若く美しく、健康に

人々の研究の願望であるこのテーマをお客様のご要望を伺いながら形にして参ります。「OEM」の枠を越え、商品のコンセプト構築から、容器デザインや完成後の販売促進戦略までを一貫してご提案いたします。 新たな商品を「売れる商品」に育てる、「トータルデザイン」可能な企業です。

少数精鋭主義による独自の営業体制で、クオリティーの高い商品をご提供いたします。 
どんなご要望にも、「迅速、丁寧、きめ細かく」対応できる体制を整え、これからも、美容業界の新たな可能性を模索しつつ、化粧品やサプリメント分野で、世界に通用するクオリティの高い商品開発に努めて参ります。

事業内容

基礎化粧品、頭髪用化粧品、医薬部外品の一般商品並びに業務用商品の商品企画開発、及び受託製造、各種健康食品並びにぺット用化粧品の製造及び販売各種。上記に関わるコンサルティング及び海外輸出入業

詳細情報

製品・サービス(6件)一覧

カタログ(1件)一覧

ニュース(3件)一覧

  • キャプチャ.JPG

    アセアンビューティー 2018

    タイ・バンコクで年に一度開催される化粧品、ヘアケア製品、美容関連の展示会に出展いたします。 昨年の来場者数は6000人以上、181社出展、世界38ケ国が参加しました。 

  • キャプチャ.JPG

    総合医療展2019(Care Show Jpan)

    東京ビックサイトで開催されました総合医療展(Care Show Jpan)に出店致しました。多くの医療・クリニック関係者の方から関心を頂き大盛況でした。 

  • パイナップルセラミド 号外.png

    日本初! パイナップル由来のセラミド機能性表示食品の承認が取れました

    日本発!パイナップル由来のセラミドサプリが肌のうるおいを維持する目的で機能性表示食品の届け出が消費者庁に受理されました!食べる紫外線対策は話題になっていますが、機能性表示が認められたパイナップルセラミ…

OEMへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社OEM