株式会社エンサンブル ロゴ

株式会社エンサンブル

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社エンサンブル 企業イメージ

      株式会社エンサンブル 企業イメージ

      電子回路設計、製造受託・海外OEM

      2017年年末に様々なご支援を頂き、発足した会社です。人と人との繋がりが最も大切な事とあらためて感じ、社名の『縁(エン)』の由来です。また、弊社に関わる全ての関係者とともに奏で続けたいという思いを込めて、エンサンブルと命名しました。これから関わり続ける全ての方々と共に、会社も成長し続ければと考えております。

      事業内容

      電子回路設計を中心に、設計から量産まで一貫して行う事が可能です。
      その中心の電子回路設計の運用方法は中国を拠点とする設計会社とパートナー契約を結んでおり、同社はエンジニア500名超を擁しております。内日本語が支障なく使える人間は、50名ほどいるので、問題なくメールや電話等でのやり取りは可能です。詳細な技術的にやり取りする上で膝を突き合わして打ち合わせしないといけない場合は、弊社のエンジニアがカバーさせて頂きます。勿論、特急対応も可能ですし、最終チェックは弊社が行う事も可能です。
      また、実設計費においても国内業者から比較しても、安価な設定が可能だと考えます。実基板の試作・量産においても国内外幅広く設定が可能です。

      詳細情報

      エンサンブルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社エンサンブル